スポンサーリンク

どうしてガレンは高速で回転しても目が回らないんだろう?

スポンサーリンク

NAzookeeper

もし円を描いて回転したらそれがどこだろうと、きっと足首をくじくかもしくは怪我をするだろう。ガレンは回るためにローラーブレードでも履いてるのかな?ガレンはアイススケート選手みたいに跳んだり回ったりしてるのかな?おまけに、どうしてガレンは目が回らないんだろう?高速で回転して目が回らない人なんていないよ。ガレンはビクターが作ったロボットなのかな?もしくはもっと邪悪なものなのかな?そもそもガレンはガレンなのかな?

 


>>NAzookeeper
GamdzykMakayra
ダリウスおつ。

 

mirrorgiraffe
バレリーナとかフィギュアスケーターは回転するまで一点を見つめる人が多い。高速で回転してる間に見てた所を見つけるんだ。目を回さないためにね。

 

SpecterVonBaren
おー、何であんな風に頭を動かすんだろうって思ってたんだよね。

 

RomanArcheaopteryx
バレーの授業で習ったわ。「スポッティング」って言うんだよね。正しくできたら目が回らないからとても便利だよ。

 

chashek
つまり、ガレンのバレリーナスキンかフィギュアスケータースキンが必要ってことだな。

 

 

How does Garen Spin so fast and not get dizzy?

コメント