スポンサーリンク

新しいヴァルスのアイコンの方が前のよりいいって思うやついるの?これはないわ。

スポンサーリンク

IIPHO3NIXII
前の方が遥かにマシだし、時代遅れって感じでもなかったよ。


https://imgur.com/a/DTq98

 


The_PandaKing
シャコに似てる。

 

>>The_PandaKing
ScaredycatMatt
昨日友達に同じこと言ったわ。アイコンだけ見ると、シャコがマスク外した時みたいだな、って。

 

>>ScaredycatMatt
PhReAkOuTz
シャコはマスクつけてないよ。
あれがシャコの本当の顔。

 

Obrusnine
スプラッシュアート全体はいい感じなんだけど、どういうわけかアイコンにすると微妙なんだよな。

 

>>Obrusnine
DMonk52
細かく描きすぎで、光当てすぎなんだと思う。だから縮小したときに単純できれいな絵に比べてショボく見える。

 

>>Obrusnine
xTheAddy
新しいスプラッシュアートをパッチノートで見たときは「あー、いいじゃん」って思ったけど、ショップでアイコン見たときはすごく困惑したよ。

 

Iuxendarc
問題の中核は顔だと思うよ。去年のミュージックビデオで見た穴から出てきたヴァルスっぽくない。顔と顎が長すぎて角がありすぎ。顔の特徴が俺らの見慣れたヴァルスと違いすぎる :<
他のスプラッシュアートは全部いいし、洗練されてるから本当残念だよ。影とか光の反射とかはすごく好きなんだけどね。

 

MrDexter120
顔以外はかっこいい。他は大丈夫だけど顔が変。

 

>>MrDexter120
Ana22895
ゲイっぽいよね。(いや、なんでもない)

 

>>Ana22895
royallights
ヤスオもゲイっぽくしてくれたらいいのに。

 

Illthid
俺のヴァルスじゃない

 

 

I’m sorry but in what world is the new Varus champ select icon better than the old one? It’s terrible!

コメント