スポンサーリンク

初めてチャンピオンのBEセールが来た。ずっと続けてほしい。

スポンサーリンク

Summoner1
RPでセールが来てもRPが余ってない限りチャンピオンをRPで買う気にならない。少なくともOCEでは今チャンピオンのBEセールが来てて、何体か買おうか迷ってるところ。半額ってことはBE稼ぐ手間も半分ってことだから。みんなもそう思うよね?それともRPセールだけで十分だと思う?

日本サーバーでも1/19-26までチャンピオンのBEセールをやってる。https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/sales/ChampBESale

 


Summoner2 
そう考えるのは当たり前だよ
お前は客側なんだから、お前にとってプラスしかないじゃん

 

Volibear 
「昨日ミステリーギフトからアルティメットスキンが出た。ずっと続けてほしい。」
次に立つスレはこれだな。

 

C9 
昨日ミステリーギフトからウディアのスキンが出た。ずっと続けてほしくはない。

 

Summoner3
このセールは凄くいいと思うけど、頻繁にやらない方がいいと思う。
シーズンの最初に各ロールのチャンピオンを安く買えるようにすれば、新規のプレイヤーが他のロールをプレイするきっかけになるし、既存のプレイヤーがチャンピオンを買うきっかけにもなる。
もしRiotがBEセールを頻繁にやれば新規のプレイヤーが一年目でRPを使わずに全部のチャンピオンを揃えることができるようになって、BEの使い道がないって愚痴を言うようになる。たぶん、Riotが新チャンピオンを出す頻度が低いって愚痴を言うプレイヤーも増えるだろうね。
(追記)試したことがないチャンピオンを買うやつが増えるから、ランクで初めて使うチャンピオンを使うやつも増えるだろうね。そんなの俺が生きていたい世界じゃないよw

 

Lulu 
RPセールだけで十分だよ。RiotはすでにBEシステムやルーンの廃止でチャンピオンを手に入りやすくしてるし。一日に8ゲーム以上プレイしないならね。

 

>>Lulu
Summoner4 
なんで手に入りやすいの?15勝くらいしてやっとレベルアップしてボックスが貰えて、900BEちょいしかもらえないのに。6300のチャンピオンなんて永遠に買えないよ。

 

>>Summoner4
Lulu 
まず、新しいシステムの方が本日の初勝利ボーナスの比重が大きい。だから、一日平均4ゲームやって本日の初勝利を取れば試合数をこなさなくても6300は稼げる。正確には1ゲームあたりもらえるBEは減ってるから一日8ゲームを超えたら前のシステムの時より稼ぎが悪くなるようになってる。

 

Summoner5
割引されてるチャンピオンの中で初心者におすすめのチャンピオンはある?

 

>>Summoner5
Summoner6
難しいチャンピオンはゼド、リヴェン、ガングプランク、あとたぶんヴェインだけかな。
おすすめは、
トップ: ナサス、マルファイト
ミッド: ベイガー、ラックス
ジャングル: ラムス、シン・ジャオ、シヴァーナ、セジュアニ
ADC: ミス・フォーチュン、トリスターナ、エズリアル
サポート: ジャンナ、レオナ、モルガナ、ブリッツクランク
(俺の考えでは左に行くほど簡単)

 

>>Summoner6
Summoner5
ありがとう!

 

引用元: For the first time, champions are discounted in RP as well as BE. I feel like it should stay like that

 

管理忍

継続は力なりでござる。

コメント

  1. BEセールとかいうのがあるのか
    そのうちくるの?