スポンサーリンク

リーグ・オブ・ストップウォッチが好きになれない

スポンサーリンク

Summoner1
ストップウォッチはいいアイデアだと思うけど、あまりヘルシーとは思えない。600ゴールドで2.5秒間無敵は少しやりすぎだよ。ソロキューだとそんなに気にならない(今ゴールド5で、俺のいるレート帯だとあまり見ない)けど、ストップウォッチのおかげで序盤死なないのをプロシーンでしょっちゅう見るのは困ったものだと思う。誰か同じ考えの人か、俺の考えが間違ってることを説明したい人いる?
(追記)600ゴールドとか書かなきゃよかったけど、本当にヘルシーじゃないのはストップウォッチのルーンだよ。興味深い意見を聞かせてくれてありがとう。すごく楽しめたよ!

 


Sion 
600ゴールドで買うのはいいと思う。みんながルーンでもらえて、序盤に使えるのがダメなんだよ。

 

>>Sion
Summoner2 
うん、俺もアイテム自体はいいと思う。けどマスタリーはぶっ壊れてるよ。特に無料アイテムのおかげで攻撃的になれて、タワーダイブが簡単にできるのがダメ。

 

>>Summoner2
Fnatic 
ストップウォッチのマスタリーを靴と同じところにすればいいんだよ。
10分から使えるようにして、キルやタワーを取ったらCDが減るようにするとか。

 

>>Fnatic
Tryndamere 
ストップウォッチのマスタリーを削除しろよ。ストップウォッチがほしいやつは買えばいいだろ。

 

>>Tryndamere
CLG 
その通り。

 

>>Summoner2
Rakan 
「ルーン」ね。マスタリーはもうないんだぜ :'(
(マスタリーって名前にすべきだったと思うけどね)

 

>>Rakan
Garen 
明らかにマスタリーじゃん。ルーンページを使うところと選んだステータスを固定値でくれること以外はルーンに全く似てないし。

 

>>Garen
TSM1 
「マスタリー」って名前にしたら、一ページ毎に5ドル徴収できないじゃん。

 

Summoner3
「リーグ・オブ・ストップウォッチ」って言われるのはお前がストップウォッチを見る(ウォッチ)のを止めたい(ストップ)と思うからだよ。

 

>>Summoner3
Shyvana 
ナイス。

 

TSM2 
シーズンが始まったときは本当に楽しかったけど、韓国のプロの試合が全部長くなってつまらなくなった。今じゃLCSも同じようになってる。つまらない。

 

>>TSM2
Irelia 
落ち着けよ。まだパッチ8.1だぜ。これから変わるに決まってるんだから。

 

Azir 
ADCだろうとミッドだろうとタンクだろうと十人中八人のプレイヤーがこのルーンを持ってる。ナーフが必要だよ。これはやりすぎ。

 

Summoner4
ストップウォッチはプロのゲームが長引いている原因の一部だよ。ストップウォッチが序盤に発生するキルを防いでて、スノーボールしにくくなってる。ソロキューでは一つの試合でストップウォッチが八個以上になることはないけどね。(すくなくとも俺のいるレート帯では)

 

>>Summoner4
Ezreal 
まだだよ。
シーズン始まって間もないんだから、みんなパーフェクトタイミングとか解放の魔導書とかルーンの本当の強さをまだ理解してない。これからタダでもらえるストップウォッチはソロキューでも沢山見るようになると思うよ。

 

>>Ezreal
Summoner5 
ダイアの下の方にいるけど、平均で6人くらいがストップウォッチを持ってる。タワーダイブに使うことはほとんどないけどね。普通はどこかで無駄にするか、死ぬときに使う。

 

Summoner6
自分が使うのは好きだけど、他のやつが使うのは嫌い

 

>>Summoner6
TSM3 
例えば、過去二年間にリリースされたチャンピオンとかな

コメント