スポンサーリンク

違う犬種のパグマウのクロマがあれがいいなあ

スポンサーリンク

Caitlyn 
俺がゲームしてるとき、飼ってる犬がこっちに歩いてきて俺を五分間見つめてたときにこのアイデアを思いついた。犬は俺にこのアイデアを俺に残してどこかに歩いて行った。黒いラブラドールとかジャーマン・シェパードとかいいなぁ。自分のペットの犬をゲームに持ち込めるのはすごく魅力的だと思う。


左: 黒いラブラドール、右:ジャーマン・シェパード

 


Taliyah 
Riotのコンセプトアートには別のパターンもあった。

 

>>Taliyah
Summoner1
さあRiot、俺の金を受け取ってくれ。

 

>>Summoner1
Fiddlesticks 
可愛い子犬にクラシックの円筒状の舌がついてるのマジで嫌いなんだよね。
そうは言っても、コンセプトアートのやつ全部ほしいし、ホグマウとかカウマウとか他のやつも100%買うだろうな。

 

>>Fiddlesticks
Fnatic 
ただの舌じゃないんだぜ。

 

>>Fnatic
Summoner2
おっと

 

>>Taliyah
TSM 
ハスキーマウに惚れた

 

>>Taliyah
Rakan 
あー、Fluffyほしい

 

Rek’Sai 
俺はただ、ヘクステック コグ=マウの名前が「Cog’Maw」じゃなかったのが悲しい

cog: 歯車の歯

 

>>Rek’Sai
100 Thieves 
俺ヘクステックコグ持ってるけど、ヘクステックはメカスキンというよりも「未来」なスキンだよ

 

Rengar 
ナサスも似たようなスキン作ればいいじゃん。巨大なプードルとか大きなハスキーがネクサスを破壊するところは見てて楽しいと思うよ。

 

Soraka 
別の犬種のクロマ出したら「パグ」じゃなくなるじゃん。

 

>>Soraka
Summoner3
Dog’maw

 

>>Summoner3
Soraka 
お前天才じゃね

 

>>Soraka
TL 
Riotのスキン会議の様子として脳内再生されたわ

コメント

  1. コーギースキンだけは受け入れられない
    複眼が妙にキモイ