スポンサーリンク

【LoL】ジグスで「効率的」にCSを取る方法

スポンサーリンク

Summoner1
最初のウェーブを殴るのはとても大事だよ!

https://gfycat.com/WeightyWateryBaleenwhale

 


Zoe 
目と心がすごく痛む

 

>>Zoe
G21 
うん、なんでこいつはモニターに蚊帳を付けてプレイしてるんだろう?

 

>>G21
Rengar 
バグ(虫)がなくなるからさ :3

 

>>Rengar
Leona 
蚊帳じゃモルデカイザーのバグは防げないぜ

 

>>Zoe
TSM 
CSを連続で何個もミスる方がキルを取られるよりもムカつく。俺がもしこのジグスだったら俺のヘッドセットが無事で済むかどうかはわからないな。

 

>>TSM
Summoner2
うん、正直、俺も最初のウェーブのCSを全部ミスったら何をするかわからないな。もしサポートと一緒でそいつが俺にキレたらもっとひどいだろうねw

 

G22 
あー、oceloteと一緒にプレイしてたんだね。

oceloteはSKゲーミングやG2イースポーツに在籍していた元プロのミッドレーナー。スペイン出身。

 

Annie 
あああああああああああああああああああああ

 

>>Annie
Janna 
あああああああああああああああああああああ

 

Summoner3
このミッドみたいなやつ毎回俺の昇格戦にいるよ

 

>>Summoner3
100T 
俺の事かな

 

>>Summoner3
Ziggs 
すまん、努力はしてるんだぜ・・・

 

Mordekaiser 
最初のミニオンをミスったの見てからすぐにgifを閉じたよ。精神的に全部観る準備ができてるかどうかわからなかったからね。

 

>>Mordekaiser
Kha’Zix 
いい選択だな。賢いよお前。本当いい選択だな・・・。
そこから悪化するからな。どんどん。

 

>>Mordekaiser
Fnatic 
この動画のせいでガンになったわ。俺もお前くらい賢かったらよかったのにな

 

引用元: How to CS “efficiently” with Ziggs

 

管理忍

拙者もふぁーすとうぇーぶのCSは苦手でござる。

コメント