スポンサーリンク

【LoL】ドラゴンマスター スウェインの予告

スポンサーリンク

Heimerdinger 

https://www.facebook.com/LeagueOfLegendsDE/videos/1572530622862195/

 


Lucian 
このウルトのアニメーションはエイトロックスがずっと欲しかったやつなんだよな

 

>>Lucian
TL 
正直、エイトロックスがゲームから削除されても誰も気づかないと思う。Riotはマジでリワークした方がいいよ。

 

>>TL
C9 
今リワークしてるところだよ?イレリア、エイトロックスあとアカリ。Riotはこいつらのリワークを「ゲームプレイに特化したアップデートとしては過去最大規模のもの」って言ってる。
(追記)どうやらかなりの数のやつが2018年チャンピオンロードマップを読む必要があるようだな。

 

>>C9
Sion 
たぶんサイオンは大きなゲームプレイアップデートで、更にデザインの完全変更だったんだろうな。エイトロックスも似たような規模のアップデートになるんだろうけど、サイオンみたいな新しいテーマは必要はないと思う。

 

>>Sion
Skarner 
サイオンのはリメイクだよ。ポッピーやイブリンと同じ。スウェインもこれに入る。
タンクアップデートやエイトロックスのはスキルセットの変更だから小さいリワークだよ。

 

Jinx 
次はピザ配達人シビアだな。

 

>>Jinx
Olaf 
俺はまだ「クレイジーキャットレイディー ヨリック」の希望を捨ててないぜ

 

引用元: Dragon Master Swain preview

 

管理忍

シェンのすたぁがぁでぃあんすきんもよろしくでござる。

コメント