スポンサーリンク

【LoL】新しいルーデンエコーは合成すると元の素材よりAPが5減る。

スポンサーリンク

Zoe1 
ロストチャプター = 25AP
増魔の書 = 20AP
ブラスティングワンド = 40AP

25+20+40=85

ルーデンエコー = 80AP
完全にプレイ不可。

 


Zoe2 
Riot「知らせてくれてありがとう」
ブラスティングワンド: 40AP ⇒ 20AP

 

>>Zoe2
Rakan 
で、全てのアイテムに10% CDRがつくようになるんだよね

 

>>Rakan
Leona 
だな、全部のアイテムにCDRをつけよう。
典型的な「ワーモグアーマーにアーマーは全く付けずにCDRを付けよう」だな。

 

>>Leona
Volibear 
ワーモグにアーマーがついたことなんてないよ。HPとHPレジェネレーションだけ。

 

>>Volibear
Lulu 
でも、アイテムの名前はワーモグ「アーマー」じゃん

 

>>Lulu
TSM 
何が言いたいの?ランデュイン・オーメンはシールドだけどシールドはつかないぜ。

 

>>TSM
Xin Zhao 
お前が何が言いたいの?ランデュイン・オーメンはオーメン(予兆)だぜ。
山みたいな見た目の。

 

>>Xin Zhao
Summoner1
太ったやつ用の胸当てに見えるけど

 

Anivia 
Riotが公式掲示板でこれは調整するって言ってるぞ・・・

 

引用元: The new Luden’s Echo will lose 5 AP when upgraded from its components.

 

管理忍

拙者は盾だと思うでござる。

コメント