スポンサーリンク

【LoL】おもしろ情報: 全体チャットでキャンプされてることについて文句を言ったら、ほぼ100%敵チーム全員にキャンプされる。

スポンサーリンク

 


Volibear 
IQの高いイラオイの戦略だな。

 

>>Volibear
Illaoi1 
俺たちの秘密をばらすな!

 

>>Illaoi1
UOL 
え?イラオイは敵のガンクがほしいってこと?いつもガンクする度、ダブルキルされるからおかしいと思ってたんだよ!

 

>>UOL
Varus 
イラオイのウルトはそこにいる敵が多いほど強くなるから、敵のトップとジャングラーがいた方がいいんだよな。

 

>>Volibear
Illaoi2 
本当のことだよ。敵のジャングラーが来るまではレーンで負けてたなんてことはよくある。

 

>>Illaoi2
Summoner1
ミニマップでワードの近くを見ながら「ダブルバフの配達が来たぞ」

 

>>Summoner1
Nasus 
俺も0/4でレベルが遅れててダブルバフ持ってるリーシンに何度も助けられてる。

 

Summoner2
レネクトンをプレイ。キャンプやファームジャングラーに文句を言う。チャレンジャーまでこれの繰り返し。

 

>>Summoner2
Rioter 
試しに「お前らnoobにrioterは殺せねーよw」って言ってみたことがある。
その後、0/12/0になってRiotの社員を騙ったってレポートされた。

 

>>Rioter
Jax 
クレンズ持ってたら0/12/0にはならないよ

 

>>Jax
Summoner3
敵がマルザの時だけな

 

>>Rioter
Rengar 
Rioterはみんながどういう理由でレポートしてるかチェックするの?

 

>>Rengar
Rioter 
いい質問だね。
俺たちは時々プレイヤーサポートツールを使うけど、みんないつも最初に自分のレポート履歴を見てるよw

 

Veiger2 
もし誰かが全体チャットでキレてたら、敵チームは100%おこぼれをもらいに行くよ。

 

>>Veiger2
Summoner4
低レート帯は攻撃的になりすぎるから50%の確率でキレてるやつにプラスになる。

 

引用元: Fun Fact: If you complain about getting camped in all chat, there is approximately a 100% chance that their entire team will camp you even harder.

 

管理忍

レポート履歴はちょっと見たいでござる。

コメント