スポンサーリンク

【LoL】PBEの新しいバロンバフと統率の旗の効果を足すとこうなる。

スポンサーリンク

Garen 

https://www.youtube.com/watch?v=if7efGvoEVs


Azir 
これでこそ大砲ミニオンだな。

 

>>Azir
Fnatic 
Riot以外の会社が運営してたら、これが実装されることはないって断言できる。なぜならぶっ壊れてるからね。でもさ、APガリオとかヌヌのWのあとだぜ・・・。何が起きてもおかしくはない。もしかしたらもっとバフしてくるかも。

 

>>Fnatic
Riven1 
4.20のウィードウィックも忘れるなよ!

 

>>Riven1
Brand 
パッチ4.20で何があったの?

 

>>Brand
Kayn 
スカーミッシュセイバー(赤いジャングルアイテム)がリリースされて、確定ダメージがオンヒットでつくようになった。デバウアーってのもあった。両方のオンヒットがWWのウルトとシナジーがあって、WWがスマイトを打った後にスキル一個でHPフルから0にすることができた。WWの勝率は60%を超えて、アイテムに変更が入った。

 

>>Kayn
Thresh 
WWのウルトはスキルショットじゃなかったからね。WWがしなきゃいけなかったのはスマイト打って、クリックしてRを押すだけ。で、お前は死ぬ。

 

>>Thresh
Vi 
クレンズ持てよ

 

Braum 
まいったな、リフトヘラルドの子供みたいじゃん

 

>>Braum
Draven 
リフトヘラルドよりDPS高いし硬いんだぜwww

 

Riven2 
Riot「よし、次は何をしてHashinshinを混乱させようかな」
Hashinshin「Riotはタワーをもっと硬くすべきだよ」
Riot「了解」

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナーでジャングラーによくキレる。

 

Sion 
簡単にカウンターとれる方法あるよ。
ミニオン吸収装置。
ゲーム後半まで温存しときゃいいんだよ。

 

>>Sion
Twitch 
でも、インベントリが20分か30分くらいまで塞がったままになるのは問題だよ。

 

引用元: This is what’s going with the New PBE Baron Buff + Banner of Command. Prepare yourself for Brood War Siege Tanks.

 

管理忍

みにおん吸収装置をさぽーとが持つのが当たり前な時代が訪れるかもしれないでござる。

コメント