スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン紹介: カイ=サ

スポンサーリンク

カイ=サ
虚無を知る娘

捕食者に囲まれた中で生き残るには、自らが捕食者になるしかない。そのような場所に何年もの間、救出の望みもなく取り残されていたカイ=サは、強い意志の力、そしてヴォイド生命体を自らの外骨格として共生することによって生き延びた。今や捕食者の頂点に立つ彼女の心は二つの世界の間で揺れている——彼女が生まれた世界と、彼女が作り出された世界の狭間で。

カイ=サ, 虚無を知る娘 - リーグ・オブ・レジェンド
幼少期にヴォイドに囚われたカイ=サは、不屈の精神と意志の力で生き延びた。経験を積んで卓越した狩人となった彼女であったが、一部の者にとってその存在は望まれぬ未来の先触れであった。不本意ながらヴォイド生命...

 


Twisted Fate 
プロジェクト ヴェインの売れ行きが良かったからチャンピオンにしたんだな

 

>>Twisted Fate
Cassiopeia 
「ヴェインいい感じだからヴェイン2出せばいいんじゃね?」
Riot「よし、ちょっと待ってて」

 

Jhin1 
カイ=サのスキンもプロジェクト ヴェインに似てるね

 

Xerath 
Wのレンジなげー

 

>>Xerath
Ryze 
新チャンピオンのキーワード=めちゃくちゃ長いレンジ(カイ=サのW、スウェインのW、ゾーイのQ、オーンのR)

 

>>Ryze
Azir 
ジンから始まったんだよな

 

>>Azir
MSF 
カーサスから始まったんだろ

 

>>MSF
Summoner2
答えはいつもカーサスにある

 

>>Summoner2
Summoner3
「チームのHPが低い時にバロンをやっていました。ヴィジョン無しでペンタキルを取れるチャンピオンは誰でしょう?」

 

>>Summoner3
Shyvana 
マルザハールだな

 

Mordekaiser 
スキルのボーナスがステータスのボーナスに依存してるってことはグイソーを買ってヌヌとボトムに行けば強いんだろうな。

 

>>Mordekaiser
Ivern 
アイテム選択でプレイスタイルを変えられるってことね。ナッシャートゥース買ってEとWを強化したり。ルインドキングブレード買ってEとQを強化したり。ビルドの幅があって、ミッドとかにもいけるのはいいことだね。

 

>>Ivern
Summoner5
それって、「ADルシアンにしてQとRを強化するか、APルシアンにしてWを強化するか」に近いよね

 

>>Ivern
MSF 
>>アイテム選択
つまり、ADキャリーじゃないってことだな

 

>>MSF
Summoner4
キンドレッド 2.0が来るぞ

 

>>Summoner4
Evelynn 
カイ=サはジャングル行くだろうね。きっと毎ゲーム負けるんだろうな。

 

Jhin2 
「後半強いチャンピオンにする予定」
どの時間帯でも強いってことね。了解。

 

C9 
カイ=サって暗くてミステリアスな過去があるんだねw

 

Jarvan IV 
あっちゃー、カサディンの娘が出るならミームが無くなっちゃうな。次はコグ=マウの父親か。

 

>>Jarvan IV
Summoner5
カイ=サとコグの父親をヴァルスったらどうすんだよ。あるいはチョ=ガスがコグの父親になるかも。

 

>>Summoner5
Summoner6
コグは自分の父親食べたから、コグの父親が来るってことはコグの尻から出てくるってことだぞ。

 

>>Summoner6
Kog’Maw 
吐き出すんじゃないかな

 

Lucian 
基本的にウルトは相手の後ろにテレポートして「悪く思わないでね」

 

>>Lucian
Skarner 
yare yare daze
(原文ママ)

 

Irelia 
5ヒットパッシブ 

 

>>Irelia
Fizz 
スタックしたグインソーと3ヒットパッシブ

 

Gangplank 
ウルト超楽しそうじゃん

 

>>Gangplank
Rioter 
でしょ ;_;

 

Shyvana2 
カイ=サと新しいヴォイドの物語が楽しみだな!Riotはカサディのセリフも更新してほしいな。やるなら今がちょうどいいタイミングだと思うよ。

 

>>Shyvana2
TSM 
カイ=サ「お父さんを探すためにはるばるやってきたよ!」
カイ=サ「お父さん、私のことがわからないの?私よ!カイ=サよ!」
カイ=サ「お父さん・・・まだ私のことが好き?」
カサディン「・・・」
カサディン「貴様は空虚にして無だ」

 

>>TSM
Summoner7
カサディン「以前に母を黙らせようとしたが、無駄な努力であった」
カイ=サ「おばあちゃんに何をしたの?」

 

Riven1 
カイ=サがOPでソロレーンで強すぎるんじゃないかって心配してる

 

Shaco 
おい、カイ=サってセクシーだな。

 

Orianna 
完全にメトロイドじゃん。効果音まで似てる。

 

Riven2 
Riotがまたセクシーなチャンピオン出してきたぞ。
ありがとう、Riot。

 

>>Riven2
Riven3 
イレリアのVGUもそろそろ来るよ。
ありがとう、Riot。

 

引用元: Champion Reveal: Kai’Sa, Daughter of the Void

 

管理忍
結局他のADCと同じビルドになると思うでござる。

コメント