スポンサーリンク

【LoL】PBEで「さよならゾーイ」のエモートが追加される

スポンサーリンク

Sona 
Riotのナーフバットで殴られてゾーイは死んだ。で、Riotはそのエモートを作った。

 


Summoner1
8.3の0.25秒ナーフから8.4のナーフでワンショットでゾーイを忘却の彼方に突き落とした。とても詩的だね。

 

>>Summoner1
Teemo 
今のところ3ゲーム連続で俺の味方が「ゾーイは誰にもプレイしてほしくない、バットで殴られすぎたから」って言ってゾーイをバンしてるwww

 

>>Teemo
Shen 
別にナーフは間違ってないよ。前は明らかにチャンピオンをオーバーキルしてた。ゾーイのEに当たったらまだワンショットされるんだぜ。
ゾーイはもうEをスパムできないし、レベル4のときにQで対面をワンショットできなくなっただけ。

 

Azir1 
このエモートのBMポテンシャル高そう

 

>>Azir2
Ornn 
敵ジャングラーがガンクをミスるたびに使うといいよ

 

Jinx 
これ買うわ

 

Azir2 
素晴らしい。バンされてもゲーム内でゾーイが拝めるんだな。

 

>>Azir2
Summoner2
誰が8.4でゾーイをバンするんだよ?

 

>>Summoner2
Summoner3
ゾーイが自分のチームに来たら嫌だろ?俺は嫌だぜ。

 

Garen 
俺の魂の収穫ゾーイはまだまだフルスイングだよ。ビームの通常攻撃は誰も避けられないからほぼ間違いなく簡単にプレイできる。

 

>>Garen
Summoner4
どうやるのか教えて

 

>>Summoner4
Garen 
序盤はファームやダメージ交換をする必要があるから、最初にドランリングを買う。次にシーンを買ってトリニティフォースを目指す。で、ファームしたいか、敵を倒したいかに応じて、スタティックシヴかラピッドファイアキャノンを買う。次はIEかダスクブレード。もしヒールに困ってるならガンブレードがおすすめ。

基本的には魂の収穫を貯めて、ウルトで前に跳んでAAを入れるだけ。おめでとう!敵のHPが80%消し飛んだぞ。赤バフを持ってたりEが当たったりしたら楽しくキルが取れるぞ!魂の収穫があれば魂の収穫無しのエズリアルよりもAAでダメージが出る。だから敵を殴りに行くときビビるなよ。

序盤はファームや味方JG/サポのガンクに合わせることに集中して、Qでポークする(ナーフされたけど、まあまあダメージは出る)。Eは前と同じように使えばいい。味方JG/サポがどれくらい助けてくれるかによってE上げにしてEのCDを稼いだ方がいい場合もある。Qは使わなくなるからね。

参考になった?

 

>>Garen
Summoner4
ありがとう!

 

C9 
悪が消えることはない。絶対にな。顔や名前を変えてまた現れるのさ。一度悪に心を奪われたからって悪に免疫ができるわけじゃない。雷は同じ所に二度落ちるのさ。

アメリカの小説家、テス・ジェリッツェンの格言。

 

引用元: Goodbye Zoe Emote on PBE

 

管理忍
勧善懲悪でござる。

コメント