スポンサーリンク

【LoL】おもしろ情報: カイ=サはシールドがある最初のADC

スポンサーリンク

Master Yi 
うむ。ありふれたメカニクスなのにマークスマンのスキルに組み込まれたことはないんだ(アーゴットを除く)。
カイ=サのウルトについてるよ。

 


Viktor 
五年ぶりの全くCCがないチャンピオンでもある。

 

>>Viktor
Fnatic 
いいことじゃん。CCだらけだとつまらない

 

>>Fnatic
Zed 
他のシールドに比べればウルトで自分にシールドが付くのは俺的には大丈夫。

 

Katarina 
リリース後はどうせジャングル以外どこにでも行けるだろうと思ってて、一週間後にナーフされたときの俺の顔

 

>>Katarina
Summoner1
正直、カイ=サはジャングルかなり行けると思う。CCが十分にあるチームだと気持ちいだろうね。

 

>>Summoner1
Aatrox 
カミールがリリースされたときみたいにジャングルも行けるんだろうな。で、ナーフハンマーに殴られる。

 

CLG 
2パッチ前、ADCはみんなずっとシールドが付いてなかったら、もっと目立ってただろうね。

 

Nunu 
おもしろ情報: カイ=サはADCじゃない

 

>>Nunu
Lux 
これ。レンジが500しかなくて、ブリンクもない。スキルを強化するのにアイテムが必要。カイ=サがバランスが取れててピック可能なADCには絶対にならない。

 

Lucian 
潜在能力はすごく高いと思う。もし弱かったらRiotはレンジを25足せばいいわけだし。

 

Rakan 
アーゴットはシールドがあるADCじゃなかったっけ?

 

>>Rakan
TL 
そうだね。DoubleliftがLCS初出場のときにアーゴットをプレイしてた。アーゴット+タリックの硬くて火力が出るレーンで、タリックのスタンが入ったらアーゴットのダメージが入る。
YellowpeteもKrepoとアーゴット+ソラカやってたよ。ソラカがHPとマナを供給できてたときにね。

DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。
YellowpeteはCLG EUやEvil Geniusesなどに所属していたADC、元プロプレイヤー。ドイツ出身。
KrepoはCLG EUやEvil Geniusesなどに所属していたサポート、元プロプレイヤー。今はRiotで実況解説などをしている。ベルギー出身。

 

引用元: Fun fact about Kai’Sa: She’s going to be the first ADC with a shield.

 

管理忍

とりあえずトップは行けそうな気がするでござる。

コメント

  1. タイトル見た瞬間 アーゴット! と思ったら除かれてた