スポンサーリンク

【LoL】新しいシン・ジャオのスプラッシュアートがひどい

スポンサーリンク

Xayah 
小さい時の見た目がひどい。拡大したらそんなに悪くないんだけど、俺たちが見るのは大抵小さいときだし。

 


Summoner1
どっかの携帯ゲームがシン・ジャオをパクったみたいな見た目だなw

 

G2 
ダリウスの息子みたいな見た目だなw

 

TSM 
ロビー・ロッテン に似てる

ロビー・ロッテン はアイスランドの子供向け番組『レイジータウン』のキャラクター。街外れの地下にある穴の中に住み、常に子供達を潜望鏡で監視し、ジャンクフードを食べさせようとしている。
Wikipedia: レイジータウン

 

Kled 
ナーフされて一番じゃなくなったのか。残念だな。

 

Darius 
「ひどい」は言い過ぎだよ。芸術作品として見たら悪くない。LoLの他のスプラッシュアートと比べると場違いなだけだよ。何が問題なのか正確に指摘できるほど芸術が得意なわけじゃないけど、色使いとか描き方がダメなんだと思う。

 

>>Darius
Fiddlesticks 
問題は若く見えることだよ。前はもっと年を取ってたのに。

 

Malphite 
パッシブのナーフほどはひどくねーよ・・・

 

Banana 
ワロタw

 

>>Banana
Summoner2
アーリの新しいスキンだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
タイのプリン(セ)ス アーリ

 

Summoner4
新しいスプラッシュアートきちんとしてるじゃん。他のスプラッシュアートと雰囲気が合わないだけだよ。

 

>>Summoner4
Shen 
アニメ シヴィアみたいに?🤔

 

引用元: The new Xin Zhao splash art is actually terrible

 

管理忍
拙者は前のスプラッシュアートの方が好きでござる。

コメント

  1. 海外の反応アンテナで初めてLOLの記事みたわ

  2. 中国に媚び売ったけど裏目に出た感じかな

  3. スーファミゲーの武将にこんなのいそう
    能力値はどれも60前後くらいの