スポンサーリンク

【LoL】無意味に長いタンクの1対1

スポンサーリンク
a really pointless and long tank 1v1 but it's good (You say run, Maokai vs Shen)
song: you say runvoices from japanese league clientShoutout Pablo Reborn, the best Azir in the world...

 


Summoner1
つい感情移入して見入っちゃったぜ・・・・・

 

>>Summoner1
Gnar 
日本の声優と僕のヒーローアカデミアのサントラの力だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
シェンが負けたのを見て本当にがっかりしたよ

 

>>Summoner2
TSM1 
勝ったのはシェンだよ。味方が先に現れた方が負けだってことはみんな知ってる。

 

Camille 
もしシェンがブランブルベストと忍者足袋とバミ・シンダーを装備してたら勝ってたな

 

>>Camille
Kindred 
おかしな話だけど、そうかもね・・・。マオカイのパッシブはこういう状況だと異様に強いからね

 

>>Kindred
Sion 
うん・・・正直、マオカイはヒールのせいで他のタンクより強い

 

Summoner3
最後で泣いたわ

 

TSM2 
最後 :'(

 

Janna 
凄い戦いだな。ベルセルクよりもいいアニメーションだね。俺がよく見る日本のアニメみたい。

 

Zac 
二分間戦っててマオカイはのタウントを回避するスキルが二つあるってことに気付いてない。

 

CLG 
マナの問題があるから、Q以外のスキルを使う意味は無かったと思う。Qでタウントを回避できただろうけど、それでマオカイは何か得るの?

 

Summoner4
ひどいシン・ジャオだな。なんてケチな野郎だ。

 

>>Summoner4
Rioter 
マジ卑怯だよな
1対1は尊重されるべき。

 

>>Rioter
Zoe 
じゃあ、今すぐ1対1ランク実装してくれよ!

 

Kha’Zix 
第二期はいつ出るの?

 

引用元: a really pointless and long tank 1v1 but it’s good

 

管理忍
字幕と実際言ってることがかなり違うでござる。

 

さむね。

コメント

  1. そうかな意訳だけど的を得ていたと思うけど

    • 的は得るものじゃなくて射るものだぞ

  2. TOGかと思ったら違った・・・(WoT脳

  3. 声出して笑ったでござる