スポンサーリンク

【LoL】PBEでピザ配達シヴィアのティザーが公開される

スポンサーリンク

Evelynn 
ヘクステックアリスターとチキンゴッドガリオかな。

ミームがまた一つ無くなった

 


Summoner1
PAX13で初めてピザ配達シヴィアのコンセプトアートを見たけど、昨日の事みたいに思い出せるよ。

 

>>Summoner1
Sivir 
じゃあPAXシヴィアを持ってるの?それとも別の年?

 

>>Sivir
Summoner1
OG PAX Sivirは持ってるけど、その時貰ったのはブリッツのカードだったと思う。

 

>>Summoner1
Sivir 
超うらやましい。タイムマシンに投資するお金が足りないから、他に何をしてももう最高のシヴィアスキン二つ(PAXと勝利の栄光シヴィア)は手に入らないんだよね。俺のメインチャンプなのに。

 

Azir 
ファストフードアジールスキンかもしれないぞ

 

CLG 
チキンゴッドガリオがこんなに欲しくなるなんて思ってもみなかったな

 

>>CLG
Twisted Fate 
これじゃないガリオだと思うよ

 

Vel’Koz 
おもしろ情報: 「Galio」はブラジルポルトガル語で雄鶏って意味の「Galo」と似ている

 

Evelynn 
もしシヴィアがウルトを使った時にあのバイクで走ってきたらアンインストールするわ

 

引用元: Pizza Delivery Sivir teased on PBE

 

管理忍
次はクレイジーキャットレイディーヨリックでござる。

コメント