スポンサーリンク

【LoL】RPとBEの列が1ピクセルずれてる

スポンサーリンク

 


Summoner1
だからeスポーツはちゃんと受け入れてもらえないんだよ

 

>>Summoner1
Riven1 
全くその通り!

 

G21 
俺このクソゲやめてDotaにいくわ・・・Dotaのクライアントは超きれいだろうからな

 

>>G21
Summoner2
Valveのゲームってわざとオブジェクトの列をずらしてあったりするよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
CSGOのランクとかひどいよな・・

 

Twitch 
Riotはもう細かいことは全然気にしてないんだな。悲しいよ。

 

>>Twitch
Lulu 
LoLは下火だよ

 

Bard 
アンインストールするわ

 

100T 
Riotはどんどん悪化してるな。LoLが死にかけてるのも不思議ではない

 

>>100T
Viktor1 
Blizzardならこんな間違いはしないだろうね。

Blizzardは「ワールドオブウォークラフト」や「オーバーウォッチ」などを作っている会社。

 

Summoner4
これはプレイ不可だな

 

Rioter1 
そうだね。これは俺のいるチームに責任があるし、俺たちは文字通り今プレイすることもできない。トップアナリストを投入してこの壊滅的なエラーの原因を探させるよ。
この問題が修正されるまで昼休みをとったり、午後のゲームをプレイしたり、他の重要な仕事をしたりしないことを約束するよ。チームの意識を統一してこの問題を解決する。だから心配しないで。ハーフライフ3が出るまでには修正するよ。

 

Summoner5
デザインチームを貫通してるじゃねぇか!

 

Viktor2
全く。列を整えるのは基本的な技術なのにな。

 

G22 
どれくらいずれるかは持ってるBEとRPによるよ。

 

>>G22
Kassadin 
おい、仕事中に見ちゃいけないやつだって書いといてくれよ

 

>>G22
Malzahar 
アイコンまで動いてるじゃん、どうなってんだ

 

>>G22
Summoner6
目が、目が~!

 

>>Summoner6
Summoner7
目が頭の端に~!

 

>>Summoner7
Riven2 
こんな感じ?

 

Azir 
どうせこれもモルデカイザーのバグか何かなんだろ

 

>>Azir
Summoner8
モルデは悪くないよ :<

 

Gangplank 
これは人道に対する罪だな

 

Rioter2 
今ちょうど四時間の会議が終わったところ。技術者たちはRPを1ピクセル右にずらしたいって言ってる。でも、デザイナーたちは頑固でBEを左に1ピクセルずらしたいって言ってる。両方とも妥協するべきだよ。で、俺たちは今ピクセルを半分に割る技術を開発してるとこだよ。

 

G23 
これは無料の経験値ブーストが配布されるやつだな。

 

Summoner9
修正しといた

 

>>Summoner9
Talon 
どうしてそういうことするの?

 

>>Summoner9
Summoner10
基準線を貫通してるじゃねぇか!

 

引用元: The alignment of the Riot points and Blue Essence is off by one pixel

 

管理忍

Rioterは今日も絶好調でござる。

コメント

  1. この記事まじで草