スポンサーリンク

【LoL】ラムスがテレポートできるようになった

スポンサーリンク
https://www.youtube.com/watch?v=Ueyij10dPYQ

 


GMB 
これ数パッチ前から起きてるよ。今になって話題になってるのに驚いた。

 

>>GMB
Warwick 
一年くらい前から起きてるよ。redditのフロントページに数回来てるけど、何も起きてない :>

 

>>Warwick
Gangplank1 
一貫性が無かったり、再現できないから放置されてるだけじゃないかな

 

>>Gangplank
Teemo 
99%クライアント側の不正な補間の問題だと思うよ。クライアント上でラムスが少しだけ遅く動いてる(だから壁を通り抜けてるように見える)。ラムスの位置が同期ずれが大きくなるとクライアント側で強制的に本当にいる位置の方に修正される。で、テレポートするってわけ。
でもまあ、Riotのことだからモルデのバグのせいだな。

 

>>Teemo
TSM 
壁とラムスがミニオンとしてコードされてて、その結果、1フレームだけモルデカイザーが出現する。解決法はイレリアをナーフすることだな。

 

>>TSM
Yorick 
そして、メカ カ=ジックスを二週間使えなくすることだな

 

Ekko 
近くで見たらわかるけど、トライブッシュの壁って少し曲がってるんだよね。ラムスはそのカーブを使って高速でジャンプしてお前の近くに着地したんだ。

腕を磨きな

 

>>Ekko
Poppy1 
いいメカニックだね・・・。ヘクステックホバーボードに乗って地面の傾斜を利用してジャンプできるチャンピオンがいればいいのに。

 

>>Poppy1
Poppy2 
タリヤじゃダメなの?

 

Azir 
悪く思うな、小僧

 

>>Azir
Draven 
相手の後ろにテレポートする

 

Gangplank2 
ニダリーの全盛期を思い出すよ。マップ上をテレポートしまくって、見えない槍を投げてた・・・。いい時代だったな。

 

引用元: Rammus can now teleport

 

管理忍

同期ずれはたまに見るでござる。

コメント

  1. […] ラムスがテレポートできるようになった […]