スポンサーリンク

【LoL】UFC世界ミドル級王者ロバート・ウィテカーがゴールドになった。

スポンサーリンク

OP

※音量注意

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Robert Whittaker (@robwhittakermma)

もし君が総合格闘技やUFCやLoLのファンならかなりすごいニュースだよ。

Ultimate Fighting Championship(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ、略称UFC)は、アメリカ合衆国の総合格闘技団体。
Wikipedia: UFC
ロバート・ウィテカー(Robert Whittaker、1990年12月20日 – )は、オーストラリアの男性総合格闘家。ニュージーランド・オークランド出身。ニューサウスウェールズ州シドニー在住。PMAスーパー・マーシャルアーツ・センター所属。現UFC世界ミドル級王者。
Wikipedia: ロバート・ウィテカー

Summoner1
ロブのUFCの賞金の使い道についてのジョークのビデオw

収入の60%はLoLに使ってるよ

 

>>Summoner1
SKT 
面白いね。俺も全く同じなのに・・・(泣)

 

>>SKT
Summoner2
ロブの収入の60%と俺の収入の60%が違いすぎるんだよな(泣)

 

TL 
ロブ・ウィテカーのこと好きになっちゃうな

 

Ezreal 
有名人の多くがLoLとかアニメ観賞とかの趣味に没頭してるのってすごくかっこいいと思う

 

>>Ezreal
Summoner3
有名人の多くが本当は人間なんだなって思うよね

 

Summoner4
UFCの格闘家でドラゴンボールZが好きな人はたくさんいるよ。あのアニメの影響力はクレイジーだよ。

 

Taliyah 
フィードしてるヤスオ「現実で俺と戦ってみろよ、noobめ」
ロブ「オッケー」

 

>>Taliyah
Summoner5
願い事には気を付けろ、現実になるかもしれないからな

 

Summoner6
ロバート・ウィテカーがトップレーナーでナサスとかダリウスをプレイしてるって聞いても何故かあまり驚かないな

 

>>Summoner6
G2 
Hashinshinは正しかったな。トップレーナーの主な目的は対面を殺すことだって。

 

Summoner7
調べるのが面倒なやつらのために、ロブのop.ggを張っておく

 

>>Summoner7
Summoner8
ダリウスの勝率50%でKDA1.28か。感動的だなw

 

>>Summoner8
C92 
きっと敵ネクサスまで突っ込んでいって戦ってるんだな

 

>>C92
Summoner9
オクタゴンへようこそ

 

Summoner10
ロブのピックするチャンピオンは総合格闘家らしいな 😂 こいつ好きだわ。

 

Summoner10
Trundle 
ヴェル=コズ以外はなw

 

>>Trundle
C93 
Hentai確定

ヘンタイ (hentai) とは、日本のアダルトアニメや成人向け漫画、ギャルゲーやエロゲー、またはその画風を模倣したものを指して、日本国外で用いられている言葉である。
Wikipedia: ヘンタイ

 

>>C93
Zilean 
まあ、サミュエル・L・ジャクソンだって好きなんだから、悪いもんじゃないだろ?


https://youtu.be/ZMysDTDqK-k

訳: サミュエル・L・ジャクソンはアニメ好きなの?うん、好きだよ。Hentaiもな!あはははは!
サミュエル・L・ジャクソン(Samuel L. Jackson, 1948年12月21日 – )は、アメリカ合衆国出身の俳優。
Wikipedia: サミュエル・L・ジャクソン

 

引用元: UFC middleweight champion Rob Whittaker plays league of legends and just got gold.

 

管理忍
ロバート・ウィテカーファンはOCEサーバーに行ったら会えるかもしれないでござる。

コメント

  1. 病気で欠場して死にかけって聞いてたんだが
    なにやってんだよ試合しろ

  2. 羽生選手もゲーム断ちして金メダル取ったそうだし。

  3. ケインコスギといいこの人といい、アスリートに合うのかな

  4. ふっ、なかなかやるじゃねぇか
    俺が相手してやんよ(万年シルバー

  5. 匿名でできる娯楽だからネトゲの世界は意外に著名人が紛れ込んでる
    金はあるけど時間はない、一般人にはない特別なストレスを抱えてるっていう人が多いから特にソシャゲで廃課金する事が結構ありがちらしい
    ゲームで稼げる時代になったからケインやこの人のように敢えて公に晒す人も増えてくるだろうね

  6. 宇野なんかはやってるゲームの傾向的にPCでできる時間さえあればやりかねない