スポンサーリンク

【LoL】ケイトリンのヘッドショットはちゃんと頭を狙っている

スポンサーリンク

Evelynn
タワーは高いから一番気付きやすいけど、どんな敵ユニットにでも適用されるよ。
ケイトリンの普通のAA↓

ケイトリンのヘッドショット↓

今まで気付かなかった。

 


Braum 
バロンもわかりやすいよ。

 

>>Braum
Ezreal 
シュイーンって上の方に飛んで行くからバロンのはすごくわかりやすいね。

 

>>Ezreal
Riot_Izeo 
前はもっとシュイーンってなってた。これがパッチ8.5よりも前の動画↓

 

体の特定の部分を探す技術を使うと、弾道が曲がってたんだよね。この修正はケイトリンだとすごくわかりやすい。俺ケイトメインなんだけど、初めて見たときは「めっちゃ曲がるじゃん!」って思ったよ。

実はゾーイのAAも同じ技術を使ってるんだけど、ゾーイの場合は魔法使いっぽくなるからいい感じになる。だから、俺はゾーイの弾道が曲がったままにするよう時間をかけて許可を取った。

一方、アーゴットのAAは曲がらないようにした。

 

Bard 
おもしろ情報: スレッシュのフックが当たった場合はキャラクターの首を狙う。タワーには使えないけど、バロンだとわかりやすい。

 

>>Bard
Viktor1 
だから、アニメーションが不安定になることがあるんだな。当たり判定ギリギリで誰かにQを当てると最後の瞬間にフックがちょっと動いてるように見える。

 

Cho’Gath 
因みにバロンでもいけるぜ

 

CLG 
バロンもわかりやすいよ

 

Jhin 
ケイトでバロンやってみなよ。七発目を撃ったとき驚くぜ!

 

>>Jhin
SKT 
アイバーンサポートがいればヘッドショットはその半分で出てくるのに。お前明らかにチャンレジャーじゃないな。ここで何やってんだよ。

 

Jinx 
ベイガーを殴ったときも見れるよ。

 

C9 
バロン

 

Taliyah 
BAORN

 

Summoner1
誰かがみんながバロンだと分かりやすいって言ってたって言ってたからバロンだとわかりやすいかもしれないよ

 

Nami 
みんなバロンについてのコメントをしてるから、俺もバロンだとわかりやすいって言うよ

 

>>Nami
Ryze 
うん。あと、バロンだとわかりやすいよ。

 

>>Ryze
TL1 
タワーを攻撃してるときもわかりやすいよね!

 

>>TL1
Summoner2
バロンもわかりやすいって誰か言ってる人いたっけ?

 

TL2 
バロンと戦ってるときだともっと明確だよ。

 

Kindred 
ケイトリンがヘッドショットをバロンに当てたときの光景は常軌を逸してるぜ。お前は自分の目を疑うだろうな

 

Viktor2 
実はバロンだともっとわかりやすいんだぜ

 

Summoner3
バロンのときの方が目立つよ

 

Summoner4
Boranでもやるよ

 

100T 
バロンだと簡単に見分けられる

 

Draven 
バロンを攻撃するときは明らかだよ

 

TSM 
バロンだと超わかりやすいぜ

 

Summoner5
バロンを攻撃するとわかりやすいよ

 

Azir1 
うん?バロン?そう、バロンだよ

 

Warwick 
バロンのときと同じだって気づいてるのは俺だけだろうから、みんなに教えてあげるよ

 

Summoner6
バロンでも試してみた?

 

Summoner7
ヘラルドでもいける

 

Miss Fortune 
バロンを殴るときは明らかだね

 

Azir2 
バロンを攻撃したときの方がわかりやすい

 

Summoner8
バロン

 

Fnatic 
バロンもな

 

引用元: TIL when Caitlyn uses Headshot on a target, she actually aims for the head

 

管理忍
つまり、バロンだとわかりやすいということでござる。

コメント

  1. 肉洗った?みたいなノリだな