スポンサーリンク

【LoL】ワードを置く場所

スポンサーリンク

 


Quinn 
ミッドのタレットとタレットの間の超重要な二つのワードが抜けてるぜ。でも、よくまとまってて見やすいね。

 

TSM 
これ凄く便利だけど、ワードは予測されない位置に置いた方がいいよ。画像の位置は消されやすい位置だからね。工夫すれば誰も気付かないようないい位置にワードを設置できる。特にバロンとドラゴン周りにね。

 

EU LCS 
PowerOfEvilセンパイはミッド以外のブッシュにワードを置くなって言ってたぜ。川のもうちょい進んだところに置けって言ってた。そしたら、ミッドのブッシュに歩いてくるやつもジャングルに歩いてくるやつも見えるから。

PowerOfEvilはOpTic Gamingのミッドレーナー。ドイツ出身。

 

Summoner1
これすごくいいね。ワードを置くのが大事なのを知っているプレイヤーはたくさんいるけど、どこに置いたらいいか知らないプレイヤーはたくさんいるからね。

 

Camille 
これってゲームに勝っててワードを奥に置きに行けるのが前提なんじゃないの?

 

>>Camille
Summoner2
やあ、画像の製作者の一人だよ!この画像はレーニングフェイズ用だよ!奥のワードはレーンを押してたり、敵がリコールしたり、もしくは敵の位置がわかっててたりして、安全に敵ジャングルに入っていけるのが前提だよ。

 

C9 
俺ただのシルバーだけどワードなんて金の無駄だと思うよ。

 

引用元: Warding Scheme [IMG]

 

管理忍

トリンケットはタダでござる。

 

【LoL】1分でわかる安全にワードを置く4つの方法
1. 赤バフの裏の草むら 2. ボトムの三角形の草むら(小さい岩が目印) 3. ボトムの川の草むら(岩の外側が目印) 4. トップの川の草むら

コメント

  1. わずか75goldで相手に300+の金とおよそ1lvの経験値の差を付けられるのを防ぐ
    これを理解できないからいつまでたってもブロシルなんだよな
    ブロンズだとサポートですらワード買わない奴らばかりだけど

    1
    0
  2. 突然のマウンティングに草生えるw

    1
    1