スポンサーリンク

【LoL】Ctrl + 上下矢印キーでクライアントの大きさが変えられる

スポンサーリンク

Windows VistaだとPCが固まることがあるらしいので注意。

 


Warwick 
ctrl + +/-

 

Summoner1
便利だな。ありがとう。

 

Singed 
クライアントを全画面にする方法が知りたい

 

>>Singed
Ashe 
「タスクバーを自動的に隠す」をオンにするとできるよ

 

Kindred 
前これやろうとしたとき、クライアントがバグってPC再起動したんだよね :^)

 

Summoner2
これマジ助かるわ。昨日の夜ダウンロードしたエロゲを全画面でプレイしてたときに間違ってLoLのクライアントを小さくしちゃって、元に戻す方法が分からなかったんだよね。で、今日一番にこのスレを見つけたってわけ。お前は俺のヒーローだよ。

 

>>Summoner2
Lucian 
詳細に話してくれてありがとう

 

引用元: PSA: You can resize your client window by holding Ctr and pressing the up or down arrows keys

 

管理忍

感謝の気持ちを伝えるでござる。

コメント

  1. アンテナから消えてくれ

  2. 不完全機能紹介すんな
    これフリーズすんぞ

  3. […] LCKの放送中にWindowsアップデートが入る フィリピンのLoLクライアントには仮想通貨採掘プログラムが仕込まれている Ctrl + 上下矢印キーでクライアントの大きさが変えられる […]