スポンサーリンク

【LoL】「ティルト」に打ち勝て!

スポンサーリンク

リーグ・オブ・レジェンドで勝つには正しい状況判断が必要です。そのため、ティルト(心が折れ、冷静さを失っている状態になること)していると勝利は遠のいてしまいます。私たちは1000人のヨーロッパ在住プレイヤーに「対戦相手に来ると冷静でいられなくなってしまうチャンピオン」についてアンケートを取り、その上位に入ったチャンピオンに対抗するためのアドバイスをコミュニティーから募りました。

ニュース - リーグ・オブ・レジェンド
リーグ・オブ・レジェンドに関する新しい情報ははすべてこちらから。

 


Thresh 
残念なことにこの記事にはこいつらが味方にいるときにどうしたらいいのかは書いてないね

 

Annie 
>>ヤスオはゾーイが敵のADCに与えようとしたダメージを無効化できる能力を持っている。
なるほど・・・。毒を以て毒を制すってことね。

 

Vel’Koz1 
(要約)カウンターピックをする、カウンターアイテムを買う、敵キャリーにCCを使う、できれば対象指定のCC。
あと、ガーディアンエンジェル五個あればOP

 

>>Vel’Koz
Diana 
「対象指定のCC使えよ!」
で、俺にはクレンズ持てって言うんだろ

 

Summoner1
俺は一体何を見てるんだ

 

>>Summoner1
Ahri1 
さあな

 

Fnatic 
新しいゲームモードのティザーだったらいいのになぁ

 

>>Fnatic
Ahri2 
ありうる ¯_(ツ)_/¯

 

Summoner2
フロントエンドのウェブ開発の勉強をしてるんだけど、こういうデザインのウェブサイトには驚かされるよ

 

>>Summoner2
Vel’Koz2 
画面が横にスクロールするのは気持ち悪いけどね。マウスホイールを下に回して画面が右に行くよりもイライラすることはない。
絵はいい、とても美しい。高解像度版がほしい。

 

>>Vel’Koz
Rioter 
正直、俺も横スクロールが好きじゃないけど、このページみたいにいい背景画像がある場合は上手くいくと思ってたんだよね。
高解像度版に関しては「ダウンロード」ボタンを押せば紹介した全チャンピオンの絵のzipファイルと背景のバカでかい画像がダウンロードできるよ。

 

引用元: Face Your Fears

 

管理忍

もうすぐワンフォーオールで5ゾーイが見れるでござる。

コメント