スポンサーリンク

【LoL】ザヤのデザイナーが次の新しいチャンピオンをデザインすることになった

スポンサーリンク

Viktor 
数か月前Jonathan Fullerがカイ=サの次のチャンピオンのデザイナーになることを認めた。ザヤが彼が最初にデザインしたチャンピオンだけど、バイオウェアでドラゴンエイジやAnthemの制作に携わっていたからゲームデザイナーとしての経験は豊富。次の新チャンピオンはリリース後すぐにScarraのお気に入りになるらしい。

バイオウェア (BioWare) は、カナダのコンピュータゲーム開発会社。
Wikipedia: バイオウェア
Scarraは元プロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 


Summoner1
楽しみだな。

 

Summoner2
俺も楽しみ。ザヤはデザインがしっかりしてて、長所と短所がはっきりしてるからね。

 

Quinn 
どうやらすごくバランスが取れた海賊が実装されるみたいだな。
(追記)俺本気だよ。ザヤはリリースされてからバランスの問題はなかった。少なくともこれまでは。
(追記2)トリスとカリスタのナーフのせいで今は以上に強いけどね
(追記3)うわ、お前ら文句を言うのはやめろよ!

 

Zilean 
ジャングラーかサポートだよな?最近来たのがADC(カイ=サ)、ミッド(ゾーイ)、トップ(オーン)で、オーンより前がケインとザヤ/ラカンだった。

 

>>Zilean
Tahm Kench 
Riotはカイ=サをジャングラーとして使えるようにしたいって言ってたからカイ=サをジャングルで使えるようにするのが先だよ

 

Summoner3
俺のお気に入りのチャンピオンのデザイナーのこと?よし。

 

Summoner4
ザヤが嫌いで、デザイナーを批判するやつなんているんだな。ザヤの問題は性格であって、デザインじゃないのに。
(追記)いくつかの理由には賛成だよ。ザヤのダメージは高すぎるけど、ウルトのCDは十分長いし、逃げ性能が高すぎとは言えない。
あと、まだザヤのセリフについて文句いってるやつっていまだにいるよね。ザヤがどれくらいムカつくかを証明しようとすると俺もザヤのデザインが嫌いになりそう。ケインは厨二病こじらせたやつらのヒキオタみたいなネタ以外の何者でもないし、ゼドは武装した民間人だし。ザヤのとげとげしさがいきなり嫌われるようになった理由がわからない。

 

>>Summoner4
Ekko 
みんながチャンピオン作成チームのスキルデザイナーと物語とか性格を作る人たちが同一人物だと思ってるのは残念だね。デザイン的に見てザヤのスキルの組み合わせはよくできてるよ。

 

>>Summoner4
G2 
ザヤの性格って嫌われてるの??

 

>>G2
Ryze 
ザヤがリリースされたとき、redditのやつらはザヤがいかにとげとげしいかとか、いかにきもいかとかについて喚いてたよ。
そういうこと言ってるレスはダウンボートしてた。俺や俺の友達はザヤの生意気なところが好き。

 

>>Ryze
Malphite 
LoLのチャンピオンの半分はとげとげしいけど、誰がそんなこと気にするんだよ?ヤスオとかヴェインとかゼドって一番人気があるチャンピオンじゃなかったっけ?ザヤの声が今時の女の子っぽくて受け付けないのは、ファンタジーな「俺の嫁」っぽくなくてヒキオタが居心地悪くなるからだろ。

 

>>Malphite
Shen 
みんなザヤが嫌いなのは誰がどう見てもビッチっぽいからだよ。
ラカンや一部のサポートを除く全員に対して上から目線だし。

 

>>Shen
Kayn 
俺がプレイしたADCはみんなそんな感じだよ。なんでみんなザヤが嫌いなのかわからん。

 

>>Kayn
Nautilus 
ザヤの性格が嫌な経験を思い出させて、不愉快になるからだよ

 

TSM 
CertainlyTじゃなきゃ誰でもいいわ

CertainlyTはよくOPなチャンピオンを作るデザイナー。最近だとゾーイが彼の作品。

 

Summoner5
いいね。ザヤのキットとか見た目が好きだから楽しみだな。セリフは嫌いだけど、「デザイン」とは関係ないよね。ジャングラーだといいな。

 

C9 
ザヤのキットは好きだけど、性格が嫌い。

 

引用元: Xayah’s designer will be designing the next new champion

 

管理忍
とげとげしさと鼻ピは関係あるのでござろうか。

コメント

  1. 強い女だからこそいい