スポンサーリンク

【LoL】イレリアのチャンピオントレーラーが公開される

スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Aatrox 
俺は一体何をみてるんだ

 

>>Aatrox
UOL 
このゲームに対象指定CCがある理由。

 

>>UOL
Leona 
徐々に消されていってるけどね。だからブリンクだらけのよくわからないアクションゲームになってる。

 

>>UOL
Summoner1
最近、対象指定CCって実装されたっけ?

 

>>Summoner1
Taliyah 
一番新しい対象指定CCは2017年5月3日のセジュアニのEっぽい。その前が2015年のキンドレッドのE。更に前が同じく2015年のタム・ケンチのW。で、最後の射程距離が長いの重いCCは2013年のリサンドラのウルト。
何か忘れてるかもしれないけど。

 

>>Taliyah
Malphite 
カミールのウルトが抜けてる

 

Camille 
イレリアが何をしてるかよくわからないけど、今すぐプレイしたいな。

 

>>Camille
Summoner2
試す前にランクですぐに使うといいよ

 

>>Summoner2
Wukong 
差別化を図るためにジャングルに行くといいよ

 

>>Wukong
Fnatic 
サポートのこと?

 

Summoner3
パッシブ – Q以外の全てのスキルは対象にマークを付与する。たぶんマークは消費されたときに追加ダメージ
Q – 敵に向かってダッシュ。キルを取るかマークがついた敵に使うとCDリセット。
W – 敵のスキルを全部吸収して、吸収したダメージに応じてダメージを跳ね返す。
E – 剣を指定地点に飛ばす。もう一度スキル使うと二個目の剣を飛ばせる。二つの剣の間にいる敵がスタンする。
R – 剣を飛ばして、最初に当たった敵の周りをジャーヴァンのウルトみたいに囲む。剣の中だとイレリアはシールドが付く。
何か抜けてたりする?

 

>>Summoner3
Rioter1 
かなり惜しい。

 

Summoner4
イレリアってリワーク後もダメージアイテムを一、二個積むタンクなの?それともアサシンミッド?

 

>>Summoner4
Rioter2 
俺たちはトップレーンでのイレリアの感じを残そうと努力したよ。

 

Jhin1 
何ていうか、イレリアナーフしろよ。

 

>>Jhin1
Jhin2 
敵にイレリアがいるときにジンをプレイするのが楽しみだな。

 

Evelynn 
あら。
あらまあ。
ヤスオが実装されたときのことを思い出したわ。

 

>>Evelynn
Jhin 
ヤスオより強そうだけどな

 

Thresh 
敵に来るとうんざりするんだろうな

 

Jhin3 
一体何が起きてるんだww
機動力が半端じゃないな

 

>>Jhin3
TSM 
スキルで敵にマークが付けられて、マークが付いた敵に瞬剣(Q)を使うとリセットされるんだと思う。

 

>>TSM
Jhin3 
どんちゃん騒ぎみたいなスキルもあるね

 

>>Jhin3
Jhin4 
うん。ジャックスのカウンターストライク(E)とフィオラのパリィ(W)を混ぜたようなのがあるね。どれくらいダメージを無効かしたかに応じてダメージを出すんだろうな。

 

>>Jhin4
Jinx 

(訳)スキルダメージ軽減であって、無効化じゃないよ

 

Renekton 
オーゴッド、ヤスレリアじゃねぇか

 

Twitch 
俺今日からイレリアメインになるわ

 

CLG 
「イレリアナーフしろよ」のミームが本物の絶叫とともに蘇るんだな

 

Shaco 
Byakuya Kuchikiだな

朽木白哉は漫画『BLEACH』のキャラクター。剣を沢山出してくる。

 

>>Shaco
TL 
だよな????剣で敵を囲うのはLoLにおけるあいつのBankaiだからな

 

Summoner5
50くらいスキルありそうだな。

 

Quinn 
ずっとバンし続けるわ

 

Summoner6
これだよ

 

>>Summoner6
Janna 
お前文化人だな。

 

Summoner7
コメントの流れが速いから俺がゲイだって誰も気付かないだろ

 

引用元: Irelia: The Blade Dancer | Champion Trailer

 

管理忍
実装はパッチ8.7でござる。

 

さむね。

コメント