スポンサーリンク

【LoL】イレリアのクラシックスキンをアニメ化したばかりだけど、かわいくて我慢できないから飛剣のイレリアもアニメ化した

スポンサーリンク

Summoner1

https://youtu.be/OMwM3kb6-to

 


Summoner2
質問「胸派?尻派?」
答え「スマイル派」

 

>>Summoner2
G21 
俺たちは遂に正しい答えにたどり着いたんだな

 

>>Summoner2
TSM1 
お前も文化人のようだな

 

>>Summoner2
Teemo 
俺たちであの笑顔を守ろう

 

Nidalee 
あの笑顔を見てから飛剣のイレリアに備えてイレリアをアンロックしたよ。使い方わからないから絶対フィードするだろうな。

 

Summoner3
素晴らしい

 

Summoner1
一日でスプラッシュアートをアニメ化したのは二回目だけど、このまま終わらせるのは勿体ないからWallpaper Engineに1080pと1440pでアップロードしたよ。
http://steamcommunity.com/profiles/76561198036188017/myworkshopfiles/?appid=431960
絵: Riot Games
音楽: Two Steps From Hell – Never Give Up On Your Dreams

Wallpaper Engineは壁紙を動画にできる有料ソフト。

 

G22 
俺たちは
あの笑顔を
守らなければ
ならない

 

>>G22
Summoner4
イレリアの場合、自分で守れると思うけどね XD

 

Summoner5
素晴らしい!いい仕事だ。
こういうのを作るときの作業の流れがどういう感じなのか訊いてもいいかな?PhotoshopとAfter Effectsを合わせて使って、部分をマスクとして切り分けて、アニメーションとして追加してると思うんだけど。
それと、音楽はどうやって選んでるの?どういう感じの音楽を探してたの?

 

>>Summoner5
Summoner1
PhotoshopとAfter EffectsとSony Vegas 14を使ってるよ。俺は初心者で、スプラッシュアートのアニメ化を始めたのは一か月前だよ。俺の成長過程は俺のユーチューブチャンネルで見れる。大抵、アニメ化したいスプラッシュアートを選んで、動かしたいパーツの全てを理解しようとしてる。で、それらのパーツをPhotoshopでレイヤーに分けて、パーツが切り取られた背景を埋める。俺は絵描きじゃないからここはつまらない作業だよ。ぼんやりした箇所や汚い箇所はすぐ目立つからアニメ化すべきパーツとアニメ化すべきじゃないパーツの違いは分かりやすい。後は全てのアニメーションが滑らかに動いているかどうか確かめる。これは時間がかかる。音楽は可能な限り楽器だけのを使うようにしてる。もしくはRiotが出してるチャンピオン向けのテーマがあればそれを使う。このビデオの音楽はCJXanderのおすすめ。まあ、俺はTwo Steps From Hellの大ファンだけどね。

 

Lulu 
公式みたいんだね。お見事。

 

Vayne 
Riot、こいつを雇えよ!

 

TSM2 
守ら・・・ないとな・・・

 

Kog’Maw 
今のreddit↓

(訳)守りたい笑顔

 

引用元: I know just did an animation of the new classic Irelia splash, but I couldn’t help myself! Aviation Irelia is just too darn adorable!

 

管理忍
4月の標語は「みんなでまもろういれりあのえがお」でござる。

 

さむね。

コメント

  1. 飛剣が一番いい
    初めてスキンほしいと思った