スポンサーリンク

【LoL】Shiphturの試合にいるサイオンがウルトのバグを何度も悪用

Summoner1


この試合を15分くらいから観てたんだけど、サイオンの人は試合中色々なところで何度もこのバグを使ってた。どうやら、ウルト中にゲームの接続が切れたら自陣のフォンテインに向かって走るみたい。非実用的に見えるけど、本来壁やフロントラインに当たって止まっていたはずだったのが敵チャンピオンに当たったからサイオンのチームの人に有利に働いた集団戦が1、2回あった。


EU LCS 
Ipav視点のやつもあるよ。

Renekton 
このバグ復活したんだな。
このバグとヒットボックスバグのお陰でサイオンの笑い声が引き立つな

>>Renekton
Ezreal 
ヒットボックスバグは修正されただろ?

>>Ezreal
Yasuo 
されたよ!

>>Yasuo
Rengar 
ヤスオのバグも修正してほしいな

>>Rengar
Talon 
うん、特にヤスオがゲームに存在するっていう一番ムカつくバグを修正すべきだな(皮肉)

CLG 
何でこのバグが修正されるまでサイオンを使用不可にしないんだよ。こんなの放っておくなよ

SKT 
どうなってんだこれw
Ipavもゲームにいるじゃん

Dominion 
Alt+F4ですぐにゲームから抜けられるようになってる。
(追記)俺のコメントにレスしてる人たちへ。もしインターネットを切断したらクライアントは切断って判定するまで少し待つと思う。Alt+F4ならゲーム側に切断されたっていう信号が送られる。もしインターネットを切断したら少しの間その場で棒立ちになる。

>>Dominion
Summoner2
コマンドプロンプトを開いてインターネットを切断してから再接続すればいいんだよ。

>>Summoner2
Summoner1
これ。サイオンの人はAlt F4をしてなかったと思う。サイオンが戻ってくるまでそんなに時間はかからなかった。

Kassadin 
このバグよりはマシだよ

>>Kassadin
Summoner3
何だよこれ。なにでこうなってたの?

>>Summoner3
Summoner4
ウルト中のトリンケット使用が原因だったと思う。

>>Summoner4
Summoner5
俺の記憶が正しければ、SとかH押して止ったときに起きてたと思うんだけど、これは違うバグだったかな。

>>Summoner5
SKT 
いや、それはこのバグの後だったと思うよ。これはウルトの詠唱中にワード置いたらワードを置こうとした場所に方向転換できたっていうバグ。キャラの位置固定で起きるやつはこんなに劇的に方向が変わらなかった。

>>SKT
Summoner6
じゃあ、まだ使えるカミールのEワードEバグと同じってことね。

Summoner6
Vel’Koz1 
詳しく

>>Vel’Koz1
Vel’Koz2 
壁にEを使って壁にとどまっている間に視界外にワードを置こうとすると置こうとした方向に動けて、Eをもう一度使えるから射程が少し伸びる。

引用元: Sion in Shiphtur’s game abusing Sion R bug (multiple times)

管理忍

ドリフトの鬼でござる。

さむね。