スポンサーリンク

【LoL】韓国RiotがCowsepのアカウントを全てバンした

スポンサーリンク

https://clips.twitch.tv/FreezingSpunkyPeafowlKeepo

Cowsepはマスター・イーをよく使う配信者。アメリカ合衆国出身で韓国在住。

 


Summoner1
Cowsepが韓国サーバーにレポートシステムは存在しないって言った後に韓国RiotはCowsepの全部のアカウントを手動でバンした。俺も韓国サーバーで数か月プレイしてたけど、韓国サーバーにレポートシステムが存在しないのは100%事実だよ。韓国RiotはCowsepが間違っていることを証明するためにCowsepをバンしたらしい。面白いのはレポートシステムが存在しないから韓国サーバーの一番マナーの悪いやつらはバンされないってことw
韓国サーバーで韓国語や英語で汚い言葉を使ってチャット制限が来るのはすごく珍しいことだよ。これが韓国サーバーに一石を投じて、韓国Riotがマナーの悪さの問題を解決することから何かを学ぶことを切に願う。

 

Summoner2
Cowsepが間違っていることを証明しようとしても、証明されたのは韓国Riotが有害で批判を受け入れられないってことだけ。

 

>>Summoner2
Bard 
無力な人たちに対して権力を振るう集団によくあることだよ。もしその集団を批判したら批判したことを後悔させようとしてくる。

 

>>Summoner1
Summoner3
もしこれが本当なら糞だと思うわ。ファックRiot KR。

 

Kindred 
「ヤンキーは国に帰れ」

 

Summoner4
母ちゃんドカーン

 

Vel’Koz 
Cowsepのことはよく知らないけど、なんであいつ韓国にいるの?

 

>>Vel’Koz
Shen 
たしか、韓国で教師をしてたんだと思う。
もしくは韓国に慣れて、今はフルタイムの配信者をやってる。最初はフルタイムの配信者じゃなかったよ。

 

>>Shen
Singed 
2012年に韓国に引っ越して、中学で英語を教えてたんだよ

 

Summoner5
韓国Riotは青バフを貰えなかったからCowsepをバンしたんだろ。

 

Cowsep
この件に関する反応は今日の配信の後にするつもりだったけど、今答える必要があるみたいだな。
韓国Riotは俺のアカウントを少なくとも六つバンした。これらのアカウントは別の社会保障番号で管理してたけど、俺が合法的にプレイしているものだった。長い話になるけど、韓国Riotは俺がこの問題についてメールをしていたからこのことについて知っていた。
偶然にもレディットと韓国版レディットで俺が立てた韓国では誰もバンされないっていう内容のスレが一番上に来て一週間後だった。
これは包括的なIPバンじゃないよ。俺がその月の最初にプレイしていた俺のじゃないアカウントはバンされていない。俺はそのアカウントで10ゲームぐらいプレイした。また韓国Riotは複数の社会保障番号に関連したアカウントをバンしなきゃならなかったけど、俺の社会保障番号はバンしなかった。このバンを俺を標的としたものだよ。バンの理由が知りたくてメールを見たんだけど、「規則を読め」って書いてあるだけ。
大事なのは俺は配信以外でプレイしないってこと。俺がした全てのことは数百が数千の人に見られてる。今のところ、俺が少しだけ悪いことをしたと思うのは一週間前のレディットのスレの話くらいだよ。
俺が無実だとは言わないよ。俺は俺のじゃないアカウントで10回遊んだわけだから、俺が何らかの罰を受けるのはごく当然のことだよ。ところで、そのアカウントはバンされてないわけだから、アカウント共有のバンじゃないよな。今まで長い間、英語で「汚い言葉」言うことがあった。韓国Riotの基準で引っかかる汚い言葉のいくつかは知っている。特にFワード。俺はバンを完全に受け入れるし、解除の申請もしないよ。
残念だけど、このバンはとても不公平だと思う。韓国Riotが俺をバンしたのは俺に視聴者がいて、俺がプレイヤーを罰するシステムが存在しないっていうこと言う勇気がある数少ない人間だからだよ。
実際、複数の人間が俺の事を否定的に扱ったり、ゲームをリーブしたり、俺の母親について何か言ってるっていう証拠の動画が大量にある。そして、そいつらは今日も変わらずプレイしている。韓国Riotが言ってくれたらいつでも提出するよ。
韓国Riotは俺に警告をしてるように感じるよ。あいつらは俺に口を閉じていてほしいんだ。俺の全てのアカウントがバンされたのを見たのと同時に、俺は韓国Riotに脅迫されていると感じたし、もし俺が黙らないで、韓国サーバーの問題について語り続けたら永久バンとかより厳しい罰を科すんだろうな。

糞みたいな韓国Riotをどうにかしてくれ。

頼むよ。

韓国のLoLで遊ぶには韓国の社会保障番号が必要。

 

Cowsep
ちなみに、これがそのメール。

(訳)
こんにちは、cowxdd
あなたのアカウントはリーグオブレジェンドの利用規約と運営方針に違反しました。利用規約はこちらでご覧になれます。
http://leagueoflegends.co.kr/Customer/agreement.php?selIdx=1#
あなたのリーグオブレジェンドのアカウントは規約違反と方針違反により太平洋夏時間2018年5月5日土曜日01:01:13まで停止されます。

 

>>Cowsep
Quinn 
俺は何を思ってメールの画像を開いたんだろう・・・

 

>>Quinn
Summoner6
さっと外国語を勉強したかったんじゃね?

 

Zyra 
一ヶ月バンなんてあったんだな

 

>>Zyra
Kayle 
あるけど、手動バンだよ

 

Mordekaiser 
ワオ、すごい報復措置だな。ジーザス。高レート帯のランクでマナーの悪いプレイヤーが処罰を受けないってことを暴露したら暴露したやつを処罰するのか。汚い。

 

>>Mordekaiser
TL 
俺韓国に住んでるけど、残念なことにこれは凄く韓国っぽいと思う。

 

Rakan 
もしこれがCowsepが「韓国サーバーが外国人嫌いだ」って言ったことと関係あるとしても俺は驚かないよ。

 

Summoner7
はは。よし、白人野郎をバンして、見せしめにしようぜ

 

Jarvan IV 
職権乱用ティアリスト
S+ 政府
A 汚職警官
B Riot Games

 

>>Jarvan IV
Vladimir 
マインクラフトユーチューバーたちがゴッドティアに格上げ

 

>>Jarvan IV
Summoner8
S++ レディットのモデレーター

 

SKT 
ワオ、Riot。事情を説明せずに「規約読め」だけでバンするの?マジで?バンの理由を明らかにしないでアカウントを6つもバンするなんておかしいだろ。Apdo(Dopa)ですらこんな仕打ちは受けたことないよ。

 

>>SKT
Shaco 
Apdoは韓国人だけどな。

 

>>SKT
Summoner9
Riotじゃなくて、韓国Riotな。Riot支社の中でも一番独裁的で有名な韓国Riot。

 

Summoner10
マジできたねーわ
「韓国Riotは何度もゲームを台無しにするとてもマナーの悪いプレイヤーを絶対バンしない」
「あなたはバンされました。どう悔しい?」

 

Master Yi 
どうやら韓国Riotは韓国のプレイヤーたちよりもマナーが悪いようだな

 

Summoner11
Cowsepがバンされたことによって、あいつの主張が正しいことが証明されたな

 

Summoner12
FreeCowsep

 

TSM 
これが韓国Riotによる私的なバンなのは明らかだよ。違う社会保障番号のアカウントはバンされて、シルバーのアカウントは残ってるからIPバンはされてない。これは凄く怪しい。Cowsepがバンに相当しないってわけじゃないけど、これはやりすぎだし、明らかにCoesepが韓国Riotはおかしいって言ったのが直接的な理由だよ。だから手動でバンしたんだ。

 

引用元: Riot Korea just banned all of Cowsep’s accounts

 

管理忍

ベトナムサーバーに行くらしいでござる。

コメント

  1. Cowsepざまぁすぎる。
    韓国鯖の内部事情はともかく、コイツ自身がそれ以上に問題あって、
    自己正当化のためにいろんな問題を利用してたって感じで、本当に胸糞悪かったわ。

  2. よく分からんな、なんで韓国になんぞにしがみついてるんだろ
    さっさと国に帰って、韓国の愚痴でも書き込みながら、ゆったりゲームやったらいいのに

  3. cowsepは日本鯖も馬鹿にしてたしこいつ自身にいろいろと問題がありすぎるんだよ
    配信でアジアン馬鹿にした様な口聞いてて腹立ったわ
    ブチギレ芸は今も健在だしな・・・とにかくこいつの性格だとBANは妥当だと思える

  4. きちんと報復するのが韓国らしい

  5. LOL界のローガン・ポール、Cowsep

  6. 一人当たりアカウント5つのはずなんだが、なぜこいつは6つもアカウント持ってんの?

  7. ナイスKRriot
    レイシストだし当然