スポンサーリンク

【LoL】LoLには老婆のチャンピオンがまだいない

スポンサーリンク

Swain 
数千歳のゾーイとか古い魂のカリスタのことじゃないよ。俺が何の話してるかわかるよね。俺が言ってるのは見た目がババアなババアのことだよ。
「数千歳だけど、見た目は若い」やつじゃなくてね。
背中が丸まってて魔法を使う医者タイプのチャンピオンがいればいいなあって思うんだよね。
もしくはオーバーウォッチのアナみたいに武器を持ったおばさんでもいいと思う。
(追記)またわかってないやつがいるみたいだな。俺が言ってるのは、背中が丸まってて、しわがあって、入れ歯を使ってて、おばあちゃんが履くようなパンツを履いてて、足が悪いから杖を使ってて歩く、認知症炸裂な高齢女性のことだよ。

オーバーウォッチのアナ↓

 


Kindred 
お前なんの話してんの?

 

>>Kindred
Swain 
「今台所にいるんだけど、スクランブルエッグ作ってくれるかい?」

 

Nautilus 
誰かこれを覚えている人いる?
クレイジーキャットレイディー ヨリック

 

>>Nautilus
Heimerdinger 
素晴らしい

 

>>Heimerdinger
Morgana 
これをミームにしよう。そしたらRiotはこれを実装せざるを得なくなる

 

>>Morgana
Janna 
キャットレイディー ヨリックは昔ミームだったんだよ。はちみつシンジドみたいにね。スキンミームは昔からずっとあるけど、Riotはヨリックのことはあまり考えてないみたい。で、どういうわけかアークライトスキンが実装された。

 

Summoner1
アバターのハマみたいなキャラのこと言ってるの?

『アバター 伝説の少年アン』はアメリカ合衆国のテレビアニメシリーズ。

 

>>Summoner1
Swain 
いい例だね

 

Summoner2
お前の言ってることが理解できていると思う。人間の高齢女性をゲームに追加するのはいいと思うよ。
たぶん、年取ったヨードルのおばあちゃんとか面白いと思う。

 

>>Summoner2
Swain 
それは良さそうだね

 

Garen 
お前フィオラのこと忘れてない?

 

>>Garen
Swain 
笑わせてくれてありがとう

 

Ahri1 
おい、ネタに走るのはやめろよ。>>1が言ってるのは歳を取ってて賢い女の人だろ。
ジリアンの片割れみたいなさ。

 

Nocturne 
LoLのほとんどの女性チャンピオンは同じ体系だよな。胸の大きさは変わるけど。

 

>>Nocturne
Summoner3
Riotにはジンクスからミス・フォーチュンまで変えられるスライダーがあるんだろ

 

Summoner4
レク=サイがLoLで一番高齢の女性だよ。背中が曲がってて、年取ってるように見えるし。

 

>>Summoner4
Galio 
あと、俺のおばあちゃんみたいに地面に潜るからな!・・・・・ 🙁

 

>>Galio
Summoner5
うん、レク=サイは地上に戻ってくるけどね。

 

Lux 
ヤヤ・バラードみたいなキャラクターが必要だな。

マジック:ザ・ギャザリングのキャラクター

 

>>Lux
Ahri2 
あのばあちゃんかっこいいよな

 

Janna 
カミールは?

 

>>Janna
Summoner6
カミールは見た目が26歳で実際は80歳らしい

 

>>Summoner6
Summoner7
ロード画面の豆知識で「カミールは若く見えるけど、本当は結構お年寄りだよ!」って書いてあるwww
おい、Riot。売上伸ばしたいからセクシーにしてるだけだって認めろよ。

 

Udyr 
俺はリサンドラを高齢の女性として推薦するよ。リサンドラはめちゃくちゃ年取ってる。
リサンドラが歩行器を使わない理由は氷が運んでくれるから。
リサンドラが自分にウルトを使うのはすこし仮眠が取りたいからだよ。

 

>>Udyr
TSM 
リサンドラは30歳以下に見えるけどなw

 

引用元: There is still no Old Lady champion

 

管理忍

リーグオブ年金受給者でござる。

コメント

  1. ???「おばさまーーー!おばさまが!おばさまが!!」