スポンサーリンク

【LoL】韓国人のプレイヤーが足でプレイしてゴールドになった

スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


SKT 
念のため言っとくけど、この配信者が足でプレイしてるのは障害があるからだよ。

 

>>SKT
Kennen 
俺のソロキューのチームメイトは障害者ばっかりだよ。
(追記)おっと、俺の今までで一番評価が高いコメントが障害者をネタにしたコメントかよ。ちょっと地獄に落ちてくるわ。

 

Summoner1
これは俺を辛くさせる方法の一つだなw

 

Sona 
言い訳は聞きたくない。

 

Rengar 
俺が手で絵を描くよりも上手に足で絵が描ける人たちもいるから、つまり俺は生きるのが下手なんだな。

 

Kayle 
FedPoroっていう女性配信者は足だけでLoLプレイしてたよ(障害で)。
俺の記憶が正しければゴールド2になってた。この子に何があったかは知らないけど。

 

Nidalee 
俺のランクのゲームにいる味方の配信だなw

 

>>Nidalee
Trundle 
お前の味方がゴールドになることはないけどな

 

Summoner2
ウィンドウモード、普通のノートPC、足でプレイ。お前らは何を言い訳にするの?

 

>>Summoner2
Summoner3
毎回くるクソみたいなジャングラー

 

Diana 
LoLでゴールド?スタークラフトの大会でもいるぜ?

 

引用元: A Korean player hits Gold, playing with his feet!

 

管理忍

足を引っ張らないようにするござる。

コメント

  1. うまいこといったなぁ

  2. […] 韓国人のプレイヤーが足でプレイしてゴールドになった IQ195のブラストコーンゲームプレイ スレッシュプレイヤーに敬意を払う理由 […]