スポンサーリンク

【LoL】誰か俺の犬見なかった?パッチ6.9から見てないんだよね。どこに行っちゃったんだろう。

スポンサーリンク

 


Riven1 
安らかに眠れ、ゴーストドッゴ
俺らが赤バフに殺されてるときも、いつも近くにいてくれたよな

 

Veigar 
俺だよ君のジャングラーだよ

 

Zoe 
死んだと思ってた

 

>>Zoe
Riven2 
そんなこと言うなよ。好きだったんだぞ!

 

TSM 
>>6.9
ナイス

 

C9 
ジャングルペットが貰えるアイテムの名前なんだっけ?完全に忘れちゃった ;_;

 

>>C9
Summoner1
デバウアー。セイトデバウアーになる。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
セイトにアップグレードされたら犬どっか行っちゃうんだよな、たしか

 

>>Kha’Zix
Summoner2
お前の一部になるんだろ?

 

Urgot 
あのドッゴは最初からずっと隠れOPだったな

 

Thresh 
見つけたよー

 

>>Thresh
Irelia 
何だよこれ

 

CLG 
正直、デバウアーヴァイは隠れOPだったよ

 

引用元: Has anyone seen my dog? Last seen Patch 6.9, upvote for visibility I MISS HIM

 

管理忍

ワーウィックで積んだら強かったでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 近所の韓国人に近日中にパーティーの予定があるかどうか聞いた?

  2. なにこれ超欲しい