スポンサーリンク

【LoL】Tyler1が消滅した

スポンサーリンク

https://clips.twitch.tv/TenuousTenuousBadgerSmoocherZ

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。

 


TSM1 
少なくとも砲撃ミニオンは取れたじゃないか

 

>>TSM
Kog’Maw1 
じゃあプラスだな

 

Lucian 
ヌーブADCは引き打ちできないんだな

 

>>Lucian
Kog’Maw2 
「立ち位置がひでぇな」

 

Sona 
正直、ルシアンが文字通りすぐに死ななくても、アサシンが育ってて周りの視界のないところでファームしてたらいずれアサシンに殺されてたよ。
そしたら死んでいる間に人生の選択を後悔する時間がもう少しあっただろう。

 

>>Sona
Thresh 
その通り。あの状況でADCが生き残ることはできない。
(追記)ここのやつらはダイアナがT1より100CSと3レベル先行してたのを無視しすぎだよ

 

>>Thresh
Amumu1 
デスキャップを含む3つの完成済みアイテム。フルスタックROAと防御貫通。めっちゃ育ってる。

 

Teemo 
0.10

デスの原因に表示される死ぬまでに掛かった秒数。

 

>>Teemo
Ekko 
そして~200ダメージのオーバーキル

 

TSM2 
何が起きたのか理解するのに少し時間がかかったときのTyler1の顔

 

Summoner1
興味があるやつのために俺視点から。

https://clips.twitch.tv/CrypticHilariousBeefLitFam

 

>>Summoner1
Cho’Gath 
すげぇ。.25倍速で観たけどQが見えるフレームがない。

 

>>Cho’Gath
Summoner2
マジでヤバいな。Qを探すために何度も繰り返し観てるけど、全然見つからない。

 

>>Summoner1
Summoner3
どうやったのかまだわからないんだけど・・・

 

>>Summoner3
Summoner4
Wを使って敵に衝突したときに玉が二つ当たる位置に来るのを待って、壁をフラッシュで超える。ウルトでルシアンに飛び、リカバリーアニメーションを最短レンジのQでキャンセルして、QのリカバリーアニメーションをEでキャンセルする。ダイアナのEはやってもやらなくてもいい。このコンボは普通ならWの三つ目の玉を当てたり、最近だとAAを当てるために使う。このコンボの唯一の問題は動画みたいな場合。ルシアンがダイアナのQで死んだからEでQをキャンセルする方が遅くなるし、スキルを一個無駄にすることになる。この説明でわかるといいな。

(追記)俺は動画のダイアナの人じゃないよ。Tyler1を消したのはこいつの功績だよ。 https://www.twitch.tv/suntail_

 

>>Summoner4
Amumu2 
高レート帯ってそんな感じなの?
じゃあ俺ゴールドでいいわ

 

>>Amumu
Summoner5
こういうのはワントリックの知識とか、チャンピオンに関する高度な知識だよ。こういうことを知らなくてもゲームIQが高ければ高レート帯まで行ける

 

Miss Fortune 
ダイアナって対面に来ると変なチャンピオンだよね。6以下のときは「何俺のとこまで歩いて来てるの?はははw」とか言って皮肉に笑いながらずっとポークできる。運が良ければ1、2キル取れる。6以降は100-0で「あの時は楽しかったな」ってなる。

 

>>Miss Fortune
SKT 
アカリと一緒だな

 

引用元: Tyler1 Disappears

 

管理忍
周りの視界がない場所でファームするときは消滅しないように注意でござる。

コメント

  1. クッソ不健全チャンプだなピールする暇もない