スポンサーリンク

【LoL】昇格戦で失敗する方法

スポンサーリンク

Camille1 

http://i.imgur.com/2tGNxdP.jpg
Riotのスパゲッティチームは残業だな

 


Summoner1
俺も何度か同じことがあったよ・・・

 

Alistar 
残り時間が0に近づいていくときの感じが好き。カメラが動揺してどんどん震えていくんだよな。ははは、笑ったわ。

 

Rek’Sai 
ソニックの溺死タイマーの音楽と引っ付けるべきだな

 

>>Rek’Sai
Zac 
こんな感じ?

 

>>Zac
Summoner2
完璧。

 

Teemo 
これが二回連続で起きたら人生に疑問を持つ。

 

Summoner3
チクショー、これ俺のコンピューターがクソなせいだと思ってた。こんな大量のスパゲッティ作り上げるとは。Riotはイタリア人だったんだな。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

Katarina 
promotion = True
lock_in = True

while promotion:
lock_in = False
LoLは100% Pythonで書かれてる

 

>>Katarina
Jhin 
LCUはGoogleのChromium Embedded Frameworkを使ってHTML/JSで書かれている。(ソース
チャンピオン選択の動作のほとんど、例えばホバリングとかロックインはクライアントに反映される前にサーバーに送信されてる。>>1のgifはロックインのリクエストをサーバーに送るのを失敗してるように見える。

 

Anivia 
フィオラをロックインできなくする機能?素晴らしい機能だな。

 

>>Anivia
Camille1 
もっともな意見だなwww

 

Camille2 
ロックインボタンが機能しないことがあるのはふざけてるよな。
もしロックインを押してなくても提示してたチャンピオンが残り時間0のときに採用されるべきだと思うよ。バンはそうなってるんだからさ(バンはロックイン不要)。

 

>>Camille2
Summoner4
え、バンするときロックインしなくてもいいの???知らなかった

 

Caitlyn 
ちょっと待て
なんでこれjpgなんだよ

 

引用元: How to fail your promos

 

管理忍

未知の技術でござる。

 

さむね。

コメント

  1. lol