スポンサーリンク

【LoL】新しいフィンデッシュの古書からアテネの血杯にアップグレードするとAPが5減る。

スポンサーリンク


パッチノート 8.9より

 

 


Nami 
アテネの血杯だけでAP50貰えるから単純にAPが減るわけじゃないよ。55にするべきだけどね。

 

>>Nami
Karma 
カルマメインを代表して頼むわ・・・

 

>>Karma
Summoner1
俺カルマメインだけど、買ったことないよ

 

Graves 
賛成と反対両方だな。Riotは変更するのを忘れたんだろうと思うから賛成だけど、アテネの血杯だけでフィンデッシュの古書よりも十分AP貰えるから反対。

 

>>Graves
Summoner2
スピリットビサージュも昔は材料の方がHP合計高かったよね?

 

>>Summoner2
Nasus 
レイジブレードもしばらくそうだった。材料の方が合計ASが高くて、ゴミみたいに感じた。

 

Summoner3
5とRiotのバランス調整。もっとベタな組み合わせがあれば教えてくれ

 

>>Summoner3
Leona 
4とジン

 

>>Leona
Summoner4
3スタックと何か

 

>>Summoner4
C9 
2人のシェン

 

>>C9
Ahri 
Tyler1

 

>>Ahri
Jhin 
TSMがクオーターで優勝する可能性は0%

 

Lux 
ジャウリムフィストをステラックの篭手にするとADが15減るよ。両方ともアイテムのパッシブで穴埋めされるけどね。

 

翻訳元: You lose 5 AP when upgrading new Fiendish Codex to Athene’s

 

管理忍

新しいのに古書とはどういうことでござろう。

 

さむね。

コメント