スポンサーリンク

【LoL】4年前このビィーモスレを立てた・・・

スポンサーリンク

Soraka 

Imgur
Discover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift you...
(訳)
ビィーモ – ティーモの新スキン案
Chazayのビィーモについての書き込みを見て、ビィーモがどんなかっこいいスキンになるか、スキルや見た目について考えてみた。このふわふわした糞野郎(ティーモ)に新しいスキンが必要ってわけじゃないけどね・・・
Q: 対象にハチを撃つ
W: ハチの羽が生えて飛ぶ
E: 通常攻撃する毎にハチの針のアニメーションが出る
R: ハチの巣!
絵描きの人がいればぜひこれを描いて俺に知らせてくれ!!
(追記)もし同じスレがあったらすまん。リンクしてくれたら元のスレを立てたやつの名前を書くよ!

 


Lulu 
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1cefqo/new_skin_idea_beemo/
で、これが5年前のスレ

 

>>Lulu
C91 
5年前のredditはみんな大文字使ってたの?

 

>>C91
Summoner1
いや、スペイン語を使ってたよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Donde esta la biblioteca?

(訳)図書館はどこ?

 

C92 
ほしいスキンが実装されてよかったじゃん。しかもいいスキンだよ。

 

100T 
次はビーレリオン・ソルを作ってくれ。頼む。

 

Dominion 
ビー・シンが来るまでは他のハチスキンは受け入れられない

 

Tristana 
てことは俺のアムームースキン(牛アムム)もそろそろ実装されるんだな・・・
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1jhqad/skin_idea_amoomoo/

 

>>Tristana
Alistar 
俺のペンクインスキン(ペンギンクイン)は少し遅れてるんだな・・・
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/19i84t/quinn_needs_a_penguin_themed_skin
そろそろかな?

 

CLG 
Riot、ボリビール(ビーじゃなくてビール)スキンをたのむ。

 

Fnatic 
じゃあ、ファーマーナサスが来る可能性もあるってこと?

 

翻訳元: 4 years ago I made this Beemo post…

 

管理忍

先見の明でござる。

 

thumbnail

コメント

  1. なんやこの記事 まったく意味わからんのやが

  2. 蜂+ティーモのデザイン案は昔から海外でもいっぱい出ていてファンアートやカスタムスキンなんかも作られていたんだが、これが初出なのかなって記事だと思う

  3. ファーマーナサスええな