スポンサーリンク

【LoL】これを見てると古いピック・バンがいかにダメだったかよくわかる

スポンサーリンク

翻訳元: https://imgur.com/a/GWQBT

作者: 뽈쟁이(@whwoals3

 


Jhin1 
もっと読みたい人へ(英語、韓国語)
前編
ソロキューヴェイン
シルバーバン
アンランクソロキュー
オブジェクティブパート1
パート2
パート3

 

Summoner1
正直、このゲームで今までで一番改善されたのはプレイヤーが一人ずつバンできるようにしたことだと思う。それと、バン枠を増やしたこと。7年間くらいバン枠は3つだったからね。

 

>>Summoner1
Summoner2
チャンピオン一体をLoLから永久に消せるのはいいよな。

 

>>Summoner2
CLG 
もう何か月もクインを見てないぜ!

 

>>CLG
Azir 
クインでバン枠を無駄にしなくても、誰もピックしないだろ。

 

C9 
ラストピックの方がレートが低かったときを思い出せ。発言権すらなかったんだぞ。

 

>>C9
Summoner3
あの頃の方がよかったな

 

Morgana 
オー、ピック・バンのときマナーが悪いやつばっかりだったのを思い出すわ。
EUWだと何も言わずにロールやチャンピオンを即ロックするのは普通だった。

 

C9 
4thとか5thが「mid only. mid only. mid only.」をコピペして1stが「mid」ってタイプするコンマ1秒前に出してた。
そして、1stがミッドを取ったら「俺が先に言った」って言って「AFKするぞ」とか「フィードするぞ」って言って脅してた。

 

Jhin2 
前はよく「ピック順に従え」って言ってた。
ブラインドピックのときまで言ってるやつもいた。ピック順なんてないのに。

 

Summoner4
俺が覚えてるのは「mid or feed」とかだけだな。

 

翻訳元: This accurately reflects how bad old pick/ban was and gave me a wave of nostalgia

 

管理忍

ADC以外でよろしくでござる。

 

コメント

  1. おもしろいwwww

  2. 味方がサモナーズリフトで康男呼んだ瞬間
    トロールトロールって叫びまくりたくなるわw

    2
    3
  3. 全レーン出来ないならランクやるな

    4
    6
  4. shen殿でADCも今なら行けるぞ!

    1
    4
  5. Adcは色んな意味で敵味方関係なくヘイトを買う存在

    3
    0
    • 全レーンはあれだけど全チャンプ持ってないやつは出来なくていいと思うわ
      明確にピック範囲とトレードで有利付くじゃんね