スポンサーリンク

【LoL】EUWにsjokzとQuickshotのアナウンサーパックが来た

スポンサーリンク

Moderator
Quickshotがアナウンサーパックが適用されるのは一週間だってツイートした。すごくクールだね!他の地域でも司会をするのかな?NAでZireneやCaptain Flowersの声が聞けたら面白いだろうなw
(追記)NAはPhreakとKobeが担当するらしい。

(訳)来週、sjokzと俺がゲーム内のアナウンサーをすることにすごく興奮してるよ!5月13日から20日。君はもう俺たちの声を聞きながらゲームをプレイした?お気に入りのセリフは何?
QuickshotはRiotの解説者。南アフリカ共和国出身。
sjokzはEU LCSの司会者。ベルギー出身。

 


RiotQuickshot 
これが実装されるのが楽しみだよ!一ヶ月くらい前、sjokzと一緒にゲーム内アナウンサーに取って代わる550以上のボイスオーバーのセリフを録音して、とても楽しかったよ。みんなもゲーム内で楽しんでくれるといいな。これはEUWだけじゃなくて、下の表の司会者たちが各地域を担当するよ。音声は5月13日から20日まで(来週パリで行われるMSIの決勝戦まで)適用される。

・NA(北米): Phreak & Kobe
・KR(韓国): Yong Jun Chun & Hyun Woo Lee (Cloud_templar)
・TR(トルコ): Kürşad “Regarnur” Demirer & Can “Scarlet” Çaldıran
・BR(ブラジル): Tacio Schaeppi (Schaeppi) & Guilherme Cheida (Tixinha)
・LATAM(ラテンアメリカ): Óscar “Corsario” Aliste & Érick “Skyshock” González
・FR(フランス): Fabien “Chips” Culié & Charles “Noi” Lapassat
・ES(スペイン): Ulises Prieto “Ulises” & Ibai Llanos “Ibai”
・DE(ドイツ): Jona “JustJohnny” Schmitt & Niklas “Bart” Eigen
・RU(ロシア): Mikhail “Olsior” Zverev & Yury “FlashInTheNight” Shilenkov
・CN(中国): Vincent “Changmao” LEE & Zeyuan GUAN

これはMSIを盛り上げたり、祝ったりするための短期間の実験だよ。eスポーツで使われるセリフや掛け声だけじゃなくて、ネタや批判するセリフや面白いセリフも入ってる 😛
楽しんでくれると嬉しいな。あと、ぜひ俺に感想を聞かせてくれ 😀
個人的な話をすると、俺はLoLを2010年の初めの方からプレイしてて、一週間だけだけど今は俺の声がゲーム内に響き渡ってる・・・。幸せすぎて言葉では表せないよ。

 

sjokz 
これはすっごくクールね!みんなも私たちが録音したときと同じくらい楽しんでくれると嬉しいわ!

 

Graves 
マクロアドバイスのときの声が少し低いのに気づいたw

 

>>Graves
Renekton 
ゲームが始まったときにQuickshotがワードを置いたかとかジャングルをカバーしてるかとか訊いてくるのが好き。味方がレーンに直行して、インベードを無視すると腹立つんだよな。

 

Nami 
今ちょうどゲームに負けたんだけどいつもの「Defeat」じゃなくて、「You suck(お前下手だな)」って言われた。10/10

 

>>Nami
RiotQuickshot 
ははは、みんな怒らないか心配してたんだよね。短い間だけどみんなが冗談を楽しんでくれるといいな。

 

Summoner1
俺もsjokzのアナウンサーパックがほしい 🙁

 

Kha’Zix 
「Where do minions come from?(ミニオンはどこから来るんだろう?)」
笑い死んだ。RIP。
素晴らしい仕事だ。

 

Summoner2
どうして俺が死んだときトロールするの?
sjokz「Was it worth it?(やる価値はあった?)」
俺「sjokzをBMでレポートしてくれ」

 

GMB1 
sjokzのセリフ「あなたにも、あなたにも、あなたにもお金があるのよ。みんなのためのお金がPCの後ろで私を笑わせるわ。」
このアナウンサーパックを取って置ける設定が将来追加されるといいな!

 

>>GMB1
Teemo 
これのためなら金を出してもいい。GPのイベントの時以外、7年と半年の間アナウンサーずっと同じだし。変化するのはいいことだ。

 

Ahri 
NAはPhreakとKobeだよ

 

>>Ahri
Jinx 
EUNEも同じ。

 

>>Jinx
Jhin 
え、マジ?

 

>>Jhin
EU LCS 
俺EUNEだけど、sjokzとQuickshotだよ。なんでNAの司会者になる人がいるの?

 

Rumble 
CaptainFlowersならソロキューゲームの間にTSMが勝てる条件を話すんだろうな。

 

GMB2 
そして、Froskurinnは試合が始まる前にどっちが勝つか予言するんだろうな。

 

G2 
なんでEUNEはPhreakとKobeなの?

 

>>G2
Rioter 
やあ、みんな!EUWとEUNEは本来Quickshotとsjokzなんだけど、バグっててときどきPhreakとKobeが出てきたりするんだ!今原因を調査中だよ!

 

PhreakとKobeのアナウンサーパック↓

 

翻訳元: Sjokz and Quickshot have taken over as the in game client announcers on EUW

 

管理忍
日本サーバーもアナウンサーパックを作ってほしいでござる・・・

コメント

  1. 日本鯖はアイズさんが炊くボイスになるのかな?