スポンサーリンク

【LoL】追い打ちルーンのダメージが15-60に変更されたのに15-40しか出ない

スポンサーリンク

Ryze 
パッチノート↓

クライアントのルーンツールチップ↓

ゲーム内でのダメージ↓

パッチノートで書き間違えたのか、それとも追い打ちに足す数字を間違えたのかどっちだろう?

パッチノートで修正済み。

 


Summoner1
Riotの数字による卑劣なプレー(Cheap shot)

追い打ちルーンは英語版だと「Cheap Shot」

 

>>Summoner1
Draven 
ナイス。

 

Riot_Maple 
書き間違えだよ。今どうしてこうなったのか考えてる。社内文書だとちゃんとダメージ上限は40って書いてあるのに。

 

>>Riot_Maple
Summoner2
どうせ下っ端がこの件で責められるんだろ

 

>>Summoner2
Riot_Maple 
フランクのこと?うん、あいつすぐクビにするわ。

 

>>Riot_Maple
Summoner2
RIP フランク

 

Vel’Koz 
PBEだと60になってるはず。5/15のPBEのニュースには書かれてなかったけど、60になってた。それと、ヘクステックフラッシュのルーンもバグってて、詠唱時間が2秒じゃなくて10秒になってる。

 

Ashe 
パッチノートが変更されたね。

 

翻訳元: PSA: Cheap shot rune deals 15-40 dmg instead of 15-60 dmg.

 

管理忍

長すぎでござる・・・。

コメント

  1. RIP フランク
    きみはいいやつだったよ