スポンサーリンク

【LoL】まもなく行われるARAMへの変更

スポンサーリンク

ハウリングアビスに恒久的な使い勝手の向上と一時的なゲームプレイへの変更が行われます。

引用元: /DEV:まもなく行われるランダムミッドへの変更

 


Summoner1
このチャンピオン選択の変更をしたやつになら抱かれてもいい。

 

>>Summoner1
RiotBazaam 
今ちょうど横に座ってるから言っとくわ

 

Tryndamere 
なんじゃこりゃ、すごい変更が来るんだな

 

>>Tryndamere
Udyr 
ワーモグ削除がいいことかどうかはわからないけど、他は全部いい感じだね。

 

>>Udyr
Janna 
うん、ポークチームがまた強くなるんだね。

 

C9 
ちょっと待て・・・。なんでARAMのデザイン・バランスチームがサモナーズリフトのデザイン・バランスチームよりも優秀なんだよ。
どうなってんだ。

 

>>C9
CLG 
サモナーズリフトに比べてARAMの方が考えることは少ないからな

 

>>CLG
EU LCS 
何よりも大事なのは、プロプレイヤーに全てを破壊されることがないってこと。

 

Summoner2
ARAMの変更全部好き。ベンチ、プールの拡大、Sリワーク、ffタイマー短縮。残りのイベント限定の変更もいいけど、魂の収穫はナーフしたままにするべきだよ。魂の収穫は敵をワンショットできて楽しかったけど、スタックが溜まるのが早すぎる。

 

TL 
プール拡大と早期サレンダーでみんなの時間が節約できるし、怒るARAMプレイヤーも減る。
スペクトラルカトラスすごく強そうだな。

 

>>TL
Urgot 
あと、ARAM専用アカウントを骨抜きにするのにも役立つ。これで俺の敵に毎回ラックス+ゼラス+ジグスコンボが来ないようになる。

 

Veigar 
>>8.11以降、チャンピオンをリロールするたびに、そのチャンピオンが利用可能なチャンピオンプール(私たちはこれを「ベンチ」と呼んでいます)に送られるようになり、そこからチームメイト(またはあなた)が自由にチャンピオンをトレードできるようになります。
ありがてぇ
これで好きなチャンピオンやメインチャンピオンを交換するときに頼む必要もなくなるし、味方に交換を断られてからリロールされることもなくなるんだな・・・。こういうクソ野郎どものせいで血反吐を吐くような思いを沢山したからな。

 

>>Veigar
Summoner3
俺は単純に「rr」って打ってちょっと待つ必要がなくなるのが嬉しいよw

rr: reroll, リロール

 

Ezreal 
毎ゲームリロール、Sランク基準緩和、ARAM専用アカウントナーフ、ベンチシステム、早期サレンダー短縮、その他にも面白い変更や追加アイテムやHPパック。
ほとんどARAMしかプレイしない俺だけど、こんなに次のパッチに興奮したことはない。
ワーモグ削除とポーク構成に与える影響がちょっと心配だけど、どの道ワーモグが買える頃にはポークチャンピオンはもう強くないからね。

 

Sona 
ブッチャーズブリッジにガングプランクアナウンサーは来るの?

ブッチャーズブリッジは前回のビルジウォーターの期間限定イベントで使われたARAM用マップ

 

>>Sona
RiotPopc0rner 
最初はGPアナウンサーにする予定だったんだけど、残念なことにGPはもう誰かのリストに入ってしまったんだ。

 

Summoner4
全部のチャンピオンが使えるようにならないのは残念だけど、42体まで増えるのはいいね。リロールの変更も良さそう。

 

>>Summoner4
TSM 
42体がARAM専用アカウントを排除できて、Riotがそんなに損をしない境界なんだろ。俺にとってはウィンウィンだよ。

 

>>TSM
Summoner5
ARAM専用アカウントを使ってるバカ共がタンクやブルーザーをプレイして苦しむのを想像するととても幸せになる

 

Fiora 
ミームの虐殺だな。グッジョブ、Riot。

 

翻訳元: /dev: ARAM Changes Incoming

 

管理忍

ブッチャーズブリッジが懐かしいでござる。

スポンサーリンク
公式海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 大勝利(ARAM専)