スポンサーリンク

【LoL】DekarがTyler1に暴言を吐いた

スポンサーリンク

Summoner1
Dekarはチャットで怒りを解き放つことにした
https://clips.twitch.tv/EsteemedJollyStapleJonCarnage
Tyler1を精神障害呼ばわり
https://clips.twitch.tv/DreamyPlumpLionSuperVinlin
皮肉の極致?Tyler1を消極的な態度と意図的なフィーディングでレポート。Tyler1のスコアは8/7でDekarのスコアは6/12。
https://clips.twitch.tv/DreamySillyNewtBudBlast
Tyler1は住んでいる地域に「インターネットの問題」がある。
「Tyler1が意図的にフィードしてキレ落ちした」っていう内容の投稿をしたやつは文字通りDekarの配信の主なModだから信じるなよ。

Dekarはアメリカ合衆国の配信者。トップレンガーの人。Tyler1とは仲が悪い模様。
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。ドレイヴンの人。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。

 


Summoner2
おい、誰がリアリティーテレビ番組をくれって頼んだんだよ

 

>>Summoner2
Summoner3
うん、リアリティーテレビ番組なんかいらないよ。Twitchのやつらが「視聴数」のために争ってるのが見られるんだからな。ちょっとポップコーン取ってくる。

 

SKT 
分かった、またポップコーン取ってくるわ。

 

Summoner4
「5年間で視聴者300人の配信者」
あの動画でDekarほど貶されたやつは他にいないな。

 

>>Summoner4
Draven1 
動画を観てないやつらへ。


正直、この画像が状況をよく表してると思う。

(画像訳)
Dekar「LoLやめちゃえよ」
Dekar「負け犬め」
Tyler1「俺の方向に話しかけてくる5年間で視聴者300人の配信者なんかいらねーよ」
Tyler1「ガキは黙ってな」
Dekar「はいはい」

 

>>Draven1
Summoner5
アウチ

 

Twitch 
Dekarにはうんざりだ。正直、本当に感じが悪いと思う。

 

>>Twitch
Illaoi 
Dekarは意図的にTyler1に暴言を吐かせようとしてるんだよ

 

>>Illaoi
Summoner6
Tyler1を敵に回すことで利益を得ようとしてるんだろ。
301人目の視聴者をゲットするために頑張ってるんだ。

 

Summoner7
マウスの音うるさすぎだろ。腹立つわ。

 

>>Summoner7
Draven2 
Dekarスマッシュ

 

Thresh 
明らかにDekarの計画通りだよ。こんなにDekarの名前を聞いたことはいままでなかった。

 

Bard1 
3/11になってTyler1のせいにする。その間中、マウスの音は馬鹿みたいにうるさい。なんでこんなやつの配信観てるの?

 

>>Bard1
Twisted Fate 
前はDekarのレンガーが群を抜いて強かったんだよ。それで視聴者が付きだしたんだと思う。

 

TSM 
よし、みんな。redditの典型的な360度転換を見る準備はできてるぜ。ポップコーンを取ってきた。

 

>>TSM
Bard2 
180度のこと?

 

>>Bard2
UOL 
1. Tyler1がキルを取られてDCする疑わしい動画とTyler1が味方を責めてる動画を観て、redditのやつらがTyler1を嫌いになる。
2. Tyler1がDCして味方を責めているという中傷投稿をしたやつがTyler1が嫌いなだけかもしれない可能性が出てくる。どういうわけかredditではこれが元の主張の反証となる。(180度)
3. Dekarが怒っているからといって、元の主張の信頼性が失われるわけではないということにみんなが徐々に気付き始める。(360度)

 

Summoner8
これはこのsubredditの事件だな。Dekarは無名であることを悪用して、大事な情報を伝えずにTyler1を永久バンに追い込むために組織的中傷を始めた。嘘をついて誰かの評判を落とすのは他人にできることの中で最低な行為だよ。適切な注意を払わないし、主張をちゃんと確認しないsubredditには本当に失望した。
これは魔女狩りみたいなものだし、中傷投稿をしたやつはこのsubredditからバンされるべきだ。

 

翻訳元: Dekar Abuses Tyler1

 

管理忍

ポップコーン好きすぎでござる・・・。

 

コメント

  1. HashinshinならRiotにキレてる

  2. もうみんなhashinshinになればいいのでは?

  3. >>2
    アイデンティティを貫通しているでござる。