スポンサーリンク

【LoL】LeviがNAでランク1位になった

スポンサーリンク

Leviは100 Thieves Academyのジャングラー。ベトナム出身。5月23日現在ランク4位。

Leviのop.gg

Leviのプレイ動画↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Cho’Gath 
こいつたぶん初心者だな。コンボでティアマットを使ってない。

 

Summoner1
こういうプレイを見てると俺がこのゲームがどれだけ下手か思い知るよ

 

Rengar 
これはすごいプレイだな。

 

>>Rengar
Jinx 
三回観ないとコンボが理解できなかったw

 

>>Jinx
Singed 
説明してくれない?何をしたのかいまだにわからない。

 

>>Singed
Lux 
スロー再生しなきゃ分からなかったけど、たぶん
Q1 > ワード ジャンプ > フラッシュ > R > Q2とスマイト
あとでEも使ってるけど、Zoeはすでに死んでる。通常攻撃もどこかではさんであるけど、もう俺の脳は溶けてる。

 

Riven 
ちなみにピンは53
Leviがプレイしてると韓国のピンみたいに見えるw

 

Summoner2
オーマーゴッド、Leviのリー・シンが131ゲームで勝率68%もある・・・

 

TSM 
リー・シンで131ゲームプレイして勝率68%。夢みたいな話だな。

 

>>TSM
Summoner3
今リーってクソ弱いんでしょ?

 

>>Summoner3
Karma 
Leviがプレイしてるときは弱くないよ

 

>>Summoner3
Rumble 
リーの問題はメカニクスのせいでプレイが難しいことじゃなくて、序盤のガンク性能の使い方やジャングルのテンポの理解が求められるからだよ。そして、もし理解していなかったら、すごい勢いで敵が育つ。

 

Summoner4
LeviとShiphturのデュオを観るのはとても楽しかった
(追記)Leviはもうミームを使い始めてる(Shiphturがバロンに殺されたあとにこう言った)

 

>>Summoner4
SKT 
誰かこのミームについて説明してくれない?

 

>>SKT
Nocturne 
新しいアベンジャーズにこのセリフが出てくる場面がある。

 

>>Nocturne
Summoner5
アベンジャーズ観たのにわからない >.<

 

>>Summoner5
Summoner6
俺が面白いと思ったのはLeviはまだ英語を勉強している途中なのに、英語のミームを十分に把握してるってこと。

 

>>Summoner6
C9 
C9 Leviになる日は近いな

 

Summoner7
アカデミーチームにしては十分だな

 

100T1 
L 5 22 9(Leviのサモナーネーム)ってどういう意味なの?

 

>>100T1
LCK 
L + E(アルファベットで5番目), V(22番目), I(9番目)。つまり、L 5 22 9でLevi。

 

100T2 
Leviはジャングルだけじゃなくてトップ、ミッド、ADCもプレイできる。素晴らしい。

 

>>100T2
Summoner8
ジャングラーにとって他のロールもプレイできることは大事なことだよ。正直、TarzanedやDomは態度が悪いし、レーンのプレイの仕方を知らないからレーナーは猿だと思ってる。レーナーが何を考えているか理解してなくて、レーナーが必要としていることに従ってプレイしていない。ミッドがウェーブを捨てて寄らずに自分のやり方でやろうとしたからTarzanedがキレ落ちしてたのを今でも覚えてる。
こいつらにミッドやADCをやらせてもせいぜいダイアモンド1くらいしか行けないだろう。一方、韓国のジャングラーたちは全てのロールがプレイできて、全てのロールを理解してる。

 

>>Summoner8
Kassadin 
・・・・Leviはベトナム人だろ?

 

>>Kassadin
Summoner9
そうだよ、でも、一流のジャングラーの話をするのに韓国を引き合いに出しただけだよ。

 

Summoner10
この前Tarzanedの配信を観たけど、LeviがいかにゴミかとかTarzanedの方がいかに上手いかについて話してた。
今じゃLeviがランク1位で、Tarzanedは未だにランク1位になれずに四苦八苦してる ;/
運が悪いチームだな。

「運が悪いチーム(プレイヤー)だな。」はTarzanedがよく使うフレーズ。

 

>>Summoner10
Summoner11
何だよそれ。Leviは世界やMSIの一流のジャングラーを打ち負かしてるんだぞ。ランダムなNAのソロキューで何かを証明しなきゃならないことなんてないだろ・・。

 

Summoner12
かわいそうなTF Bladeがランク4位で引っかかってるじゃんw

 

>>Summoner12
Summoner13
そりゃそうだよ。あいつはずっとターゲットバンされてて、ジャックスすらピックできないところまで来てる。

 

>>Summoner13
Summoner14
ターゲットバンは問題じゃないみたいだけど、最近はあいつのチームに4fun4のアツいプレイヤーたちが来てる。運が悪いな。

 

>>Summoner14
Kayn 
QTの動画で見たけど、何なのあれ?

 

>>Kayn
Yorick 
QTが作ったクラブでTF Bladeの試合を可能な限り面白いものにするのが使命だよ 🙂

 

翻訳元: Levi just got Rank 1 in NA, Levi is back at it again

 

管理忍

今のランク1位はTF Bladeでござる。

コメント

  1. 兵長かと思った‼️‼️‼️

  2. 元ネタはその兵長だと思う。
    それにしてもNAソロキューで暴れてるならプロ本戦で観たいよ!