スポンサーリンク

【LoL】5月25日以降、ヨーロッパ在住で16歳以下の場合、親の許可がないとバンされる可能性がある

スポンサーリンク

(要約)もしあなたがヨーロッパ在住で16歳以下の場合、あなたのご両親にメールで返答していただく必要があるかもしれません。

翻訳元: Parental Approval Information for Players

 


Ryze 
Riotはヨーロッパの男性の80%が1月1日生まれであることに気付いたんだな。

 

>>Ryze
Jhin 
ヨーロッパの男性だけじゃないよ。ヨーロッパの女性も子供もだよ。

 

>>Ryze
Jinx 
「RiotはLoLをプレイしている第二次世界大戦の退役軍人がやたら多いことに気付いた」の方が正確だな。

 

Sona 
「どうも、父です。息子が言っていることは本当です。息子は私の許可を得てリーグ・オブ・レジェンドをプレイしています。息子のバンを解除してください。父より。」

 

>>Sona
EU LCS 
「僕の父より」

 

Gangplank 
Riotはやりたくてやってるわけじゃない。こうしなきゃならないんだ。
だから、みんなが誕生日を適当に入力しててもRiotは気にしない。

 

Amumu 
子供ってちゃんと自分の年齢を入力してるの?俺は10年前、RuneScapeのアカウントを作ろうとしたけど、IPブロックされたから学習したよw

 

>>Amumu
Talon 
Myspaceが出たときは中学校ではみんな18歳だったなw

 

Fiora 
別のニュース「不思議なことにヨーロッパ市民がみんな16歳になった!」

 

>>Fiora
Summoner1
16歳以下のやつらはみんなLoLをアンインストールしてFortniteに行ったと思ってた

 

Ahri 
RIP 全てのヤスオメインとゼドメイン

 

Summoner2
RuneScapeで167歳で登録してプレイしてたのを思い出したわ

 

Fnatic1 
俺が俺の母親だよ。

 

Tahm Kench 
29歳だけど、こういうの聞くといまだに不安になる。

 

Fnatic2 
「18歳未満立ち入り禁止」のエロ動画サイトの年齢認証みたいだな。
実際の年齢を入力している若いやつらをイラつかせるだけで、実際の効果はないだろう。でも、詳細を知っているやつらがアカウント作成時に誕生日を偽るのを防止することもできない。
全体的に見て、これが原因でヨーロッパのプレイヤーは少し減るだろうけど、プレイヤー数が多いから問題にはならない。

 

>>Fnatic
Kayle 
うん、でも誰かがお前の文章を読んで勘違いする前に言っておくけど、これはヨーロッパの規則であって、Riotが自分の意志でやったわけじゃないよ。

 

LCK 
Fortniteがこれをやったらどうなるか想像してみてくれ。一晩でプレイヤーが全滅するぜ。

 

翻訳元: PSA: Starting 25 may, if you are under 16 and live in EU your account can get banned until you get parental confirmation to play

 

管理忍

たぶんEUWとEUNEだけでござる。

コメント

  1. 何をバンされるの?ここのバンは「ban」の意味?