スポンサーリンク

【LoL】Capsが韓国サーバーでヤスオをプレイ

スポンサーリンク

CapsはFnaticのミッドレーナー。デンマーク出身。

 


Akali 
動画は終わったと思うのにまだ少しだけ続きがあって・・・、それが終わったと思ったらまだ続きがある。

 

Summoner1
3/2から10/2になってる。7キルの内、6キルがヤスオが独りで取ってる。
何これ。

 

Rek’Sai 
ヤスオはレーンを押して帰りたかっただけなのに、砲撃ミニオンが出てくるんだよな

 

Azir 
少なくともミッドのタワーは守れたじゃないか。
[全体]: 無駄じゃなかった

 

Fnatic1 
ボトムのデュオ(カイ=サとモルガナ)がどれくらいキレたか想像もつかないな。HP半分のヤスオに1対2で負けるんだもんな。その後もう一回タワーダイブされて死んでるし。

 

>>Fnatic1
Karma 
その後ライズもキレまくったはずだ。

 

>>Karma
Summoner2
戦いに参加してなかったルシアンもさぞかしムカついたはずだ。

 

Garen 
Capsはファントムダンサーでこのプレイをしたのか。どうなってんだよ?

 

>>Garen
Bard 
Capsはファントムダンサーを積んでミッドで3キルしたことがある。ファントムダンサーでな!!!!

 

Fnatic2 
モンタージュかスーパープレイ集だと思ってけど、Clapsの2分間のプレイ動画だったんだな。

 

>>Fnatic2
Summoner3
Capsのプレイは切り貼りしてモンタージュにする必要がないのさ。

 

Fnatic3 
本当に気持ち悪いな。
敵チームのヤスオの完璧な見本じゃないか。

 

Summoner4
キモい。

 

Fiddlesticks 
2:02のフラッシュに言及してるやつはいないのか。カイ=サのWを避けるために至近距離からカイ=サの後ろにフラッシュしてる。

フラッシュをするのは1:48。

 

Lissandra 
ヤスオを相手にするのが嫌いなのを思い出したよ

 

Camille 
Claps絶好調だな。

 

Summoner5
Capsは化け物だな・・・。次の世界大会でもこの調子だといいな・・・。これから沢山パッチが当たったあとの話だけど・・・。

 

Fnatic4 
ワオ、こいつ上手いな。プラチナか何かに違いない。

 

>>Fnatic4
Tristana 
こいつLoL上手いと思うよ。たぶん俺のClashのチームに入りたいんだろうな。

 

Thresh 
こいつプロになった方がいいよ

 

翻訳元: Caps plays Yasuo in Korea

 

管理忍

きっとFnaticのミッドになれるでござる。

 

コメント

  1. 管理忍さんの一言が一番楽しみだったりする

  2. ござるかわいい