スポンサーリンク

【LoL】エッセンスリーバーティーモでCDRが40%あれば行動妨害耐性がない敵をずっとブラインドにできる

スポンサーリンク

 


Gnar 
Riotはこれを予測していなかったんだろうな

 

>>Gnar
Mordekaiser 
ティーモの頭の回転が速すぎて目では追えないのさ

 

Yasuo 
エッセンスリーバーレネクトンは一回のコンボで敵を二回スタンできるよ。

 

>>Yasuo
Vayne 
100フューリーあると3秒スタンになって、その後すぐに1.5秒スタンが使える。更にその後0.75秒スタンが使える。合計5.25秒スタン。

 

>>Vayne
Yasuo 
俺はレネクトンプレイしないけど、友達がどのチャンピオンで新しいエッセンスリーバーを持ったら一番ぶっ壊れてるか試してたんだ。
これを見てくれ↓

 

>>Yasuo
Vayne 
友達のサモナーネームとサーバーを教えて。もしくはop.gg見せてくれ。

 

>>Vayne
Yasuo 
PMしといたよ。EUNEのダイアの上の方だけどね。

 

Kennen
仕様です。

 

Summoner1
Hashinshinがギャーギャー言うのが聞こえてくるな

 

Summoner2
エッセンスリーバーティーモとエッセンスリーバージャックスを戦わせて、どちらが先に通常攻撃を使わずにキルを取れるか見てみよう。

 

Summoner3
カーサスをプレイすればいいじゃん。通常攻撃は一切使わないからミスることもないよ。

 

>>Summoner3
Fiora 
IQ300万だな

 

Kha’Zix 
でも、エッセンスの発動効果のCDは30秒だろ?どうやってずっと敵をブラインドにできるわけ?

 

>>Kha’Zix
Rammus 
うん、さっき試してみたけど、ビルドを完璧にそろえても10秒くらいしか敵をブラインドにできない。その後また20秒くらい待たなきゃだめ。

 

>>Rammus
100T 
LoLでの10秒は永遠だろ。

 

>>100T
Elise 
永遠に続くモルガナのQより長い。

 

翻訳元: Essence Reaver Teemo with 40% CDR can permablind his target if they don’t have tenacity

 

管理忍

きっとすぐ調整されるやつでござる。

コメント

  1. 今回の調整いろいろ雑過ぎ

  2. こりゃひでえわ
    他にもありそう。ブリッツなんか永久E打ち上げできるんじゃね

  3. そもそもクールダウン解消なんて付けたら誰でも壊れるってわかってるだろ、?