スポンサーリンク

【LoL】名誉レベル4.2の報酬

スポンサーリンク

 


Nunu 
名誉のチェックポイントに到達したときの顔。

(訳)期待してなかったのにがっかりした。

 

Katarina 

 

Karma 
キーのかけら2個と200ブルーエッセンス。これだけ?w

 

>>Karma
OP 
そうだよ 🙂

 

>>OP
Morgana 
俺が名誉レベル3の1/3のチェックポイントでもらったのと全く同じ

 

Sejuani 
面白いのは四週間でもらえるキーのかけらは12個までって決まってて、名誉の報酬もそれに含まれるから、実質もらったのは200BEだけってこと。チェックポイントは進歩を感じてもらうのが目的で、実際に報酬を与えるのが目的ではないからいいんだけどね。

 

>>Sejuani
Illaoi 
すごく馬鹿っぽいな。それならなんでわざわざオーブなんか出すんだよ。

 

Summoner1
そんなにいい報酬じゃないね。
でも、ゲーム内フレアが付くのはいい報酬だと思う。

 

Braum 
二週間前俺が名誉4になったときはたしかキーのかけら4つとBEが少し入ってた。
たぶん俺は特別なんだな?
俺は特別なのかな?

 

Summoner2
こんなの何も貰ってないようなものじゃないか。

 

翻訳元: Honor 4.2 Rewards

 

管理忍

特別な存在だからでござる。

 

コメント

  1. LoLなんて日本じゃオワコンなんだからこんなステマ記事あげても意味ないだろ
    うざいからアンテナから外してくれ

    1
    2
  2. オワコンでも続くーよ、とーこーまーでーもー