スポンサーリンク

【LoL】二年間で1147試合プレイしたけど、一度もオームレッカーを積んだことがない

スポンサーリンク

Ahri1 
まだこのアイテムがゲームに存在しているなんて信じられない。最近はタワーダイブがすごく簡単になってて、全然面白くない。このアイテムが唯一使えそうなのは、ミニオンウェーブを維持したまま、HPの低いタワーにバックドアするときぐらいだな。
このアイテムは削除してよくね?
(追記1)みんなオームレッカーを擁護してるのは面白いな。コメントを読んでると楽しくなってくる。
(追記2)コメント読んでて思いついたんだけど、今の発動効果をそのままにしておいて、味方のタワーに使ったときに同じ時間分ダメージを無効にできるようにすればいいんじゃないか。

 


Rengar 
俺はダイアモンド3でオームレッカーを積んでフルAPブリッツをやってた。ブリッツで発動効果使って、走って行って、フックをミスる。これがダイアモンドの戦略だ。

 

>>Rengar
Summoner1
チャレンジャーなら、タワーの増加ダメージをリセットするためにタワーの攻撃を2発受けてから発動するだろうな。

 

>>Summoner1
Tryndamere 
で、結局フックをミスるんだろ

 

>>Rengar
Thresh 
1) フックをミスる
2) マスタリーエモートと笑いを連打
3) クールダウンを待つ
繰り返し

 

>>Rengar
Summoner2
これを思い出した

 

Ramble 
2年前、ノーマルのミッドでオリアナの練習してたとき、対面にサモナー名がマスター・イー関連のマスター・イーが来た。で、そいつはオームレッカーを最初に積んでゲームを終わらせた。この試合のことはずっと覚えてる。その時俺のMMRはブロンズ3くらいだったし、たぶんそいつはスマーフだったんだと思う。

 

>>Ramble
Summoner3
たぶんこのドイツ人ユーチューバーの影響じゃないかな

 

Teemo 
タンクはタワーダイブをするためにアーマーを積むし、この発動効果は余計だから、攻撃ステータスがあったとしても使うかどうかは謎だわ。
やわらかいチャンプで使うなら、序盤か中盤くらいにダイブするときくらいかな、

 

>>Teemo
Volibear 
もしオームレッカーが、50-60のAD、CDRかクリティカル上昇みたいな効果があるなら、ADジャングルとか、ミッドアサシンですごく便利だろうな。

 

Summoner4
この投稿を見るまでオームレッカーの存在そのものを忘れてた。思い出させてくれてありがとう!

 

Morgana 
オームレッカーは2017年の世界大会で勝率が100%だったのに、なんで消したいんだよ?

 

LeBlanc 
だれか使ってる? 🙂

 

>>LeBlanc
Summoner5
うん、トロールするときに一回買ったことがある。

 

>>Summoner5
Talon 
3年前の最初のビルジウォーターのイベントの時のブラックマーケットブロワーズで、新しい特殊なアイテムだと思って積んだことある。

 

>>Talon
Vi 
3年前だっけ?マジかよ

 

Vladimir1 
6年間で10000試合やってるけど一回も積んだことない

 

>>Vladimir1
Ahri2 
37年間で二億試合やってるけど一回も積んだことない

 

>>Ahri2
Lucian 
二世紀で7兆試合やってるけど、俺はナポレオン・ボナパルトが6代目のライズで積んでたのを覚えてる。だけどすぐメタが変わってナポレオンはこのアイテムは使わなくなってた。

 

>>Lucian
Summoner6
40億年間で12×10^10100試合やってるけど、ミトコンドリアとミッドレーンで戦ったことがある。レポートする前にそいつはチャットで全エネルギー使い果たしてどっか行っちゃったわ。

 

Vladimir2 
俺はオームレッカーをボリベアで積むのが大好き!たまに息してないチャンプで息してないビルドをしたくなるんだよね。だから、ジ=ロットとオームレッカーを積んで、全然ダメージ受けずにタワーダイブするのは楽しいよ!タワーに雷が落ちたみたいなアニメーションも最高!!! :D

 

>>Vladimir2
Summoner7
いやボリベア息してるよね

 

>>Summoner7
Udyr 
息してないチャンプの話する? ヴァイはどこに行ったんだろうな・・・。

 

>>Udyr
Kayn 
シルバーにいる。

 

Summoner8
別にいいんじゃね。
2009年からこのゲームやってるけど、スウェインとイブリンはつかったことないwww
(追記)別にリワークしろってことじゃないよ、リワークされても別に使わない。

 

G2 
なんで誰にも迷惑かけてないのに削除されなきゃいけないんだよ

 

>>G2
Akali 
オームレッカーは、オームレッカーっていうユーチューバーがLoLをみんなに広めてくれたことを称えて作られたんだよ。そのユーチューバーがタワーを無効にできるっていうのを希望したからそのまま変えられていないんだ。
The Total Biscuit of Rejuvenation(ビスケット)もTotalBiscuitていうユーチューバーから来てる。

 

翻訳元: I’ve played 1147 games of League over two years and not once have I built Ohmwrecker.

 

管理忍
後1900年くらいプレイしたら見るかもしれないでござる。

コメント

  1. 途中のマウント合戦で草生える

  2. ミトコンドリアとランクで当たる…真核細胞おるね…

  3. ボリベアがこのアイテムを積んでたなんて、素敵じゃない>