スポンサーリンク

【LoL】統率の旗がPBEのショップから削除された

スポンサーリンク

 


Sejuani 
アイテムが使われない
→アイテムをバフする
→アイテムを変更する
→アイテムをナーフする
→アイテムを削除する
????

 

>>Sejuani
C9 
チャンピオンのバランスの方針と一致してるね。
チャンピオンをバフする
→チャンピオンと相性のいいアイテムをバフする
→アイテムをナーフする
→チャンピオンの足をくじかせる
→バイバイ、シーズン20までサヨナラ

 

>>C9
Mordekaiser 
チャンピオンがOPアイテムによって直接的もしくは間接的にバフされる
→アイテムじゃなくてチャンピオンがナーフされる
→アイテムがナーフされる
→補填としてチャンピオンがバフされることはなく、ゴミ箱行き
こうだと思ってた。

 

>>Mordekaiser
Sona1 
ソナとアーデントの話。
ソナをナーフする。
→アーデントをナーフする。
→ソナをナーフし続ける。
→そしてソナに合うルーンもナーフする。
序盤最弱サポートへようこそ xd

 

>>Sona1
Skarner 
最初の砲撃ミニオンってソロでソナを倒せるんだろ

 

MSF 
「で、このアイテムについてなんだけど、どうしたらいいか分からないんだよね。使い物にならなくするか超絶OPにするか。これどうしたらいいと思う?」
「えっ、誰も気にしないんだからとりあえずバフしとけよ。俺は戦略アイテムをいじってる暇なんてないよ。ジャングルは常に変更しないといけないからな。カニがバフを取るようにしようと思うんだけど、どうかな?」

 

Leona1 
正直、旗は馬鹿なアイテムだと思う。そこにいないのにサイドレーンに圧力をかけられるし、リスクを負わずにゴールドも手に入る。Riotが本当に削除するかは疑わしいけど、正しい答えを出せずに同じ過程を何度も繰り返して、また一年間うやむやになるよりはいい。
ジ=ロットはもっとマシな作りだし、もっと研究するべきだよ。

 

>>Leona1
UOL 
お前の言い方だとこのシーズンの前から旗が問題だったみたいじゃないか。旗が問題になったのはRiotが今のシーズン中に変更したからだよ。
統率の旗が問題ではなくなるまで調整しない理由なんてない。ジ=ロット・ポータルと同じでね。ところで、ジ=ロットってまだ置いてから売ることって出来るの?試合が長引いたときにあれをやるのって大きな問題だよね・・・。
強化ミニオンはジ=ロットみたいに通常攻撃5発で死ぬようにすればいいんじゃないかな。そしたら、そこにたどり着けさえすれば殺すことができる。ジ=ロットの問題は敵のトップレーンのタンクを釘付けにできる時間が長すぎることだった。

6月9日現在、設置したジ=ロット・ポータルは販売後も残る。

 

Lucian 
間違って削除したのかもしれないけど、本当に削除されてほしいな。アイテムの存在自体が間違ってる。

 

Summoner1
たぶん、もっと馬鹿っぽいアイテムにリワークする予定なんだろ。
「統率の旗:
強化されたミニオンはインビジブルになる。
敵のユニットを無視し、敵のネクサスまで直進する。」
Riot「リワークの意図は異なるアイテムを購入することによってプレイヤーに自尊心や達成感を与えることです。」

 

Summoner2
旗は無くなってもいいよ。
タワーを攻撃するアイテムならジ=ロットの方が遥かに健全だと思う。

 

CLG 
次はオームレッカー発動効果でタワーが味方を攻撃するようにしよう。

 

>>CLG
Summoner3
オームレッカーって何だよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Quinn(クイン)って何だよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
イギリスの有名ロックバンド。

 

>>Summoner5
Sona2 
いや、それはQueen(クイーン)だろ。Quinnはグルテンが入ってなくて、栄養価が高い果物だよ。

 

>>Sona2
Nautilus 
いや、それはQuince(マルメロ)だろ。Quinnはペンが発明されるまで筆記用具として使われていた羽だよ。

 

>>Nautilus
Alistar 
いや、それはQuill(羽根ペン)だろ。Quinnは普段は仲がいい人たちの激しい論争とか言い合いだよ。

 

>>Alistar
Ornn 
いや、それはQuarrel(口論)だろ。Quinnは古いルーンで一番高かったやつだよ。

 

>>Ornn
Summoner6
いや、それはQuint(真髄)だろ。Quinnは強壮剤の主成分で昔は薬として使われていた植物だよ。

 

>>Summoner6
Zoe1 
いや、それはQuince(マルメロ)だろ。Quinnは警句の別名だよ。

 

>>Zoe1
EU LCS 
いや、それはQuip(皮肉)だろ。Quinnは二層の布地の間に綿、羊毛、羽毛が入った毛布だよ。装飾が縫い付けられていることが多い。

 

>>EU LCS
Singed 
いや、それはQuilt(キルト)だろ。Quinnは元は南米で栽培されていたアマランスに近い穀物だよ。

 

>>Singed
Zoe2 
いや、それはQuinoa(キノア)だろ。Quinnは約1.1リットルに相当する容量だよ。

 

>>Zoe2
Tryndamere 
いや、それはQuart(クオート)だろ。Quinnは異性愛者やシスジェンダーじゃない性的少数者の総称だよ。

 

>>Tryndamere
Summoner7
いや、それはQueer(クィア)だろ。Quinnは人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』のスーパーパワーの名前だよ。

 

>>Summoner7
Malzahar1 
いや、それはQuirk(個性)だろ。Quinnは矢の入れ物だよ。

 

>>Malzahar1
Summoner8
いや、それはQuiver(矢筒)だろ。Quinnはコメディアニメ『ファミリー・ガイ』の舞台の町だよ。

 

>>Summoner8
Galio 
いや、それはQuahog(クォーホグ)だろ。Quinnは女性の国王だよ。

 

>>Galio
TSM 
いや、それはQueen(女王)だろ。Quinnは2つ目の目覚めの鐘を鳴らす前に倒す必要があるダークソウルのボスだよ。

 

>>TSM
Karma 
いや、それはQuelaag(クラーグ)だろ。Quinnは目を細めて観察することだよ。

 

>>Karma
Summoner9
いや、それはSquint(細目)だろ。Quinnはシリコンと酸素の連続した四面体骨格で構成された鉱物だよ。

 

>>Summoner9
Poppy 
いや、それはQuartz(石英)だろ。Quinnはメキシコからパナマの間に生息する明るい色の鳥だよ。

 

>>Poppy
Summoner10
いや、それはQuetzal(カザリキヌバネドリ)だろ。Quinnはマーキュリーだよ。液体のような銀であることからリキッドシルバーと呼ばれることもある。

 

>>Summoner10
Summoner11
いや、それはQuicksilver(水銀)だろ。Quinnは知識を試す試験のことだよ。学生が受けることが多い。

 

>>Summoner11
Renekton 
いや、それはQuiz(クイズ)だろ。Quinnはキジ目に属する中型の鳥類の集合名だよ。

 

>>Renekton
Summoner12
いや、それはQuail(ウズラ)だろ。Quinnはスピン量子数が1/2の素粒子だよ。

 

>>Summoner12
Summoner13
いや、それはQuark(クォーク)だろ。Quinnはしゃがみこんだり真っ直ぐ伸ばした腕を動かすヒップホップのダンスムーブだよ。

 

>>Summoner13
Malzahar2 
いや、それはQuan(クアン)だろ。Quinnは軍事力を用いて反乱や暴動を終わらせることだよ。

 

>>Malzahar2
Summoner14
いや、それはQuash(鎮圧)だろ。Quinnは『ハリーポッター』の球技クィディッチで使われる球だよ。

 

>>Summoner14
Summoner15
いや、それはQuaffle(クアッフル)だろ。Quinnはヒノアラシから進化するポケモンだよ。

 

>>Summoner15
Summoner16
いや、それはQuilava(マグマラシ)だろ。Quinnは乗ったものや落ちたものを吸い込む液状化した砂だよ。

 

>>Summoner16
Summoner17
いや、それはQuicksand(流砂)だろ。Quinnは性質または分野の最も完全で代表的な例だよ。

 

>>Summoner17
Summoner18
いや、それはQuintessential(典型的な)だろ。Quinnはやっていることを諦めたり放置することだよ。

 

>>Summoner18
Summoner19
いや、それはQuitting(中止)だろ。Quinnは『レザボア・ドッグス』、『パルプ・フィクション』、『キル・ビル』などの作品で知られているアメリカの映画監督だよ。

 

>>Summoner19
Tahm Kench 
いや、それはQuentin Tarantino(クエンティン・タランティーノ)だろ。Quinnはアップル社が出しているマルチメディア技術だよ。音楽、動画、画像、テキストデータなどを取り扱うことができる。

 

>>Tahm Kench
Summoner20
いや、それはQuickTime(クイックタイム)だろ。Quinnは喉頭の炎症、特に扁桃の辺りの急性炎症だよ。膿瘍の一種を引き起こすことがよくある。

 

>>Summoner20
Summoner21
いや、それはQuinsy(化膿性扁桃腺炎)だろ。Quinnは銀河系の外で極めて強い光を放つ天体のことだよ。

 

>>Summoner21
Viktor 
いや、それはQuasar(クエーサー)だろ。Quinnは低圧タイヤと操縦者が跨る座席とハンドルがついた四輪の乗り物だよ。

 

>>Viktor
Amumu 
いや、それはQuadrocycle(四輪自転車)だろ。Quinnはハーマン・メルヴィルの『白鯨』に登場する先住民だよ。

 

>>Amumu
Summoner22
いや、それはQueequeg(クイークェグ)だろ。Quinnは情報を引き出すために表現される文章だよ。

 

>>Summoner22
Miss Fortune 
いや、それはQuestion(質問)だろ。Quinnは格闘ゲーム『モータルコンバット』に出てくる妖術師だよ。

 

>>Miss Fortune
Riven 
いや、それはQuan Chi(クァン・チー)だろ。Quinnはジョージ・フォックスによって設立されたキリスト友会の信者だよ。平和主義に専念している。

 

>>Riven
Leona2 
いや、それはQuaker(クエーカー)だろ。Quinnは『BLEACH』で霊圧を吸収して矢や剣として使い、虚(ホロウ)を破壊する人間みたいなやつらだよ。

 

>>Leona2
Jayce 
いや、それはQuincy(クインシー)だろ。Quinnは『スター・ウォーズ』の登場人物でオビ=ワン・ケノービの師匠だよ。

 

>>Jayce
Sion 
いや、それはQui-Gon Jinn(クワイ=ガン・ジン)だろ。Quinnは自分の番が来るのを待っている人たちの行列だよ。

 

>>Sion
Taric 
いや、それはQueue(順番待ち)だろ。Quinnは速いことを表す形容詞だよ。

 

>>Taric
Warwick 
いや、それはQuick(素早い)だろ。QuinnはDCコミックスに登場する人気キャラクターだよ。ジョーカーのパートナーなんだ。

 

>>Warwick
Kled 
いや、それは・・・Quinnだろ。
オー、お前らこのスレはここで終わりだぜ!

 

翻訳元: Banner of Command has been removed from the shop on the PBE!

 

管理忍
次のコメントを見ずに全部何か分かった人はすごいでござる。

コメント

  1. これは翻訳お疲れ様でござる

  2. 最後はQuitということで

  3. こういうノリ好き

  4. アニメ系は分からんかったがそれ以外はわかったかな

  5. 大喜利始めてんじゃないよwww