スポンサーリンク

【LoL】味方のチャンピオンをバンして自分がバンしたいチャンピオンを見せると、味方が仕返しでそのチャンピオンをバンするので2体のチャンピオンをバンすることができる

スポンサーリンク

 


Summoner1
もしくはそいつがゴーストTPヌヌをピックしてミッドに来て嫌がらせをしてくるから敵にタダでLPを渡すことになる。

 

>>Summoner1
Summoner2
そいつより先にヌヌをピックすればそうはならないよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
対抗策ができてしまったな。
次はどうすんの?

 

>>Summoner3
Summoner4
ブラック・マジシャンをプレイする!

元ネタは遊戯王

 

>>Summoner4
Zyra 
強欲な壺で俺のターンを開始!

 

>>Zyra
C9 
それで何ができるの?

 

>>C9
Zyra 
カードを更に二枚ドローできる。

 

Summoner5
シルバークロニクル 第38章 『チャンプ選択画面での意図的なフィーディング』

 

>>Summoner5
Summoner6
プラット以下よりダイア以上の方がこれが起きることが多いと思う。

 

TL 
指示が不明確。味方のゼドメインがスマイトソラカをピックしてミッドに来ることになるぞ

 

>>TL
Soraka 
俺のソラカミッドに何言ってんだよ??

 

>>Soraka
Vel’Koz 
ソラカのバナナに貫通されたいって言ったんだよ。

 

Vladimir 
これってトロールされる方法だよな

 

>>Vladimir
Rengar 
だな。プレイしたいチャンピオンが少しでもメタからずれてるなら、味方にピックするチャンピオンを見せる理由なんてない。俺はトップレンガーメインだからかなり前にこのことに気付いた。昨日ミッドティーモを見せる馬鹿がいて、味方がティーモをバンした。そいつはトランドルをピックしてミッドで4、5回死んでから、ゲーム中ずっと味方に柱を使ってた。
誰かをトロールしたらトロールし返されるのは当たり前のことだけど、特定のLoLプレイヤーは本当にノータリンだな。

 

Summoner7
味方のチャンピオンをバンするようなクズにならないことがマシな戦略だよ

 

Summoner8
「で、でも俺はそのキャラクターが嫌いなんだ!」
チャンピオンをバン
「俺がそのチャンピオンしかプレイできないって知ってるよな?」

 

Summoner9
レートを下げたいときはいいだろうね。味方が代わりに(一緒に)ゲームを投げてくれる。

 

Summoner10
理由もなく味方のチャンピオンをバンするやつは全く尊敬できない。

 

>>Summoner10
100T 
理由があっても味方のチャンピオンをバンするやつは全く尊敬できない。
試合が始まってすらいないのに味方を怒らせるなんて馬鹿だよ。そんなことをしても負けるだけ。

 

翻訳元: When banning a teammate’s champion, hover the champ you also want banned. The teammate might revenge-ban ‘your’ champion, that way you get 2 bans.

 

管理忍
敵を騙すにはまず味方のチャンピオンをバンでござる。

コメント

  1. 自分がピックしたチャンプをバンして
    「???」
    「gg」
    が流行り

  2. ピック順が後ろのやつがopチャンプを出してたらバンする。
    敵に取られて負けたくないから

  3. でもそいつ調べて勝率35%のyasuoとかだったらみんなbanするよな?

  4. 味方を怒らせるのが目的なのに何言ってだこいつら

  5. 怒らせることで力を発揮させる
    ドラゴンボールで学んだろ