スポンサーリンク

【LoL】ビスケットは売っても最大マナが40増える

スポンサーリンク

Summoner1
このシーズンだけで100試合以上タリックをプレイしているけど、最大マナがほしいからビスケットはいつも売らないようにしていた。これはツールチップにも全く書いていないから、すごく混乱しているよ。

 


Tristana 
このヒントは便利だね。クール。

 

Summoner2
これ本当?俺は何の意味もなくベースでビスケットを三つくらい使っていたのか?

 

>>Summoner2
Sona 
うむ。

 

>>Sona
Leona 
HPが満タンでもマナを回復するためにレーンでよく食べてた。今度からもっと温存するようにしよう。

 

Darius 
じゃあ、「元に戻す」を押したら最大マナが40減るの?

 

>>Darius
Summoner3
最大マナが40減る。

 

Summoner4
「これはツールチップにも全く書いていないから」
Riotのツールチップへようこそ。

 

Summoner5
じゃあレーン維持力に変換可能な120gと300g分のマナがビスケットから手に入るわけ?かなりでかいな。前から価値が高いと思ってたけど、思ってたよりいいな。

 

Tahm Kench 
マナが増えることすら知らなかった。
ありがとう。

 

Morgana 
このヒントの補足。
・ビスケットデリバリーを選んでいる場合、ねこばばで手に入れたビスケットでも同じことが起きる。
・ビスケットデリバリーを選んでいない場合、ねこばばで手に入れたビスケットで最大マナが増えない。

 

翻訳元: PSA: if you sell a biscuit, you still get the 40 max mana

 

管理忍
セラフがあれば無限にAPが伸ばせるのでござろうか。

 

コメント

  1. ビスケットデリバリーが最大マナを増やす効果があることを忘れてた人多そう。俺含めて。もちろん食べても最大マナは増えた。

  2. エズがダブル涙買ってたのはそういうことだったのか