スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスは左利きだったのにどうして右手に剣を持ってるの?

スポンサーリンク

TSM 
どうしてこの決定が下されたんだろう?

 


EU LCS 
俺右利きだけど、左手で「俺の剣」を持つよ。

 

>>EU LCS
Ashe 
俺も右利き。俺の剣は右手で持ってる。でも、たまに左手に持ち替えるんだよね。誰か他の人が俺の剣を持っているように感じるから。

 

>>Ashe
Zoe 
俺も右利きだったけど、戦闘中に捻挫した。戦争は俺のことなんて待ってくれないから俺は俺の剣を左手で持たざるを得なかった。右手は回復したけど、それ以来ずっと左利きだよ。

 

Summoner1
エイトロックスは左腕よりも右腕の方が強いって判明したんだろ。

 

Summoner1
Vayne 
エイトロックスはテニスをやるんだな。

 

Jax 
エイトロックスはかっこよかったのに、どうして今じゃつまらないんだろうな?(皮肉)
エイトロックスはスキルによって持つ手を変えるよ。元々右利きだったんだろうけど、戦いを楽しむために左手に持ち替えたんだろう。もしエイトロックスが眼帯をしていて、ウルトを使った時に外すようにしていたらRiotは訴えられていただろう。

元ネタは『BLEACH』

 

>>Jax
Twitch 
Kenpachi Zarakiだな

 

Summoner2
エイトロックスが持ってるロングソードみたいな両手剣を使うときは右手でコントロールして左手で敵を斬ることが多い。どっちの手も同じくらい大事だよ。

 

>>Summoner2
Sion 
みんなネタに走ってるのにお前は中世の剣の知識を教えてくれた。アップボートしといたよ。そういうの好きだぜ。

 

>>Summoner2
Summoner3
うん、右利きならそうだな。
左利きなら逆だよ。
ビリヤードをするやつらと同じで右手でキューをコントロールして左手で方向を決める。

 

Zed 
ダーキンはみんな左利きの設定なんだと思ってた。Riotは忘れてるんじゃないか?

 

Fnatic 
エイトロックスはIKEAに行って棚を買った。
説明書を読まずにハンマーを取り出し、棚を叩いていた。そのせいでエイトロックスは空腹になり、スープを注文したが、スープはすごく熱かった。そこで友達の暗黒邪王ティムからガンクを受けた。エイトロックスはティムのガンクに驚き、スープを左手にこぼしてしまった。
だから、エイトロックスは右手を使わなきゃならないんだよ。

 

Gnar 
両利きなんだろ

 

翻訳元: Aatrox was left-handed, why is he right-handed now?

 

管理忍
エイトロックスの暗い過去が明らかになったでござる。

コメント

  1. 俺の剣持ち替えはわかる